WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


今日はマイキー家族と、

友人の芝居を見に行ってきました~


芝居と言っても、劇場じゃなくて、

カフェ公演


役者との距離が近いから、

見てる方も緊張感があり、

面白かったな~

芝居の中で、いじられて、

思わず赤面。


ベイビー劇場と同じで、

やろうと思えば、どこでも出来る。


いやいや、楽しみました


友人が旗揚げした、

演劇集団333(さんさんさん)

これからも面白い作品を届けてくれると思います。

我々も頑張らなくては


早く木曜日にならないかなぁ~



☆TETSU☆

昨日のベイビー劇場、

満席でたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!


お客様に書いていただいた、

ペーパーズ!

ここから、

楽しいストーリーが、

生まれました


来週は、どんなお話になるのか、

楽しみです!

ご来店お待ちしてますよ~



☆TETSU☆
早いもので、もう1週間たちました!

本日は、ベイビー劇場の開催日です!


美味しいお好み焼きと、

楽しい即興パフォーマンスを見に、

ぜひご来店下さい!
お待ちしてます!



☆TETSU☆
やっと少し雨が降って、

安心したTETSUです!

マイキーの、ベイビーブログにも書いてありますが、

毎週木曜日にやっている、

即興芝居のパフォーマンス。

ベイビー劇場で、我々と一緒に、

パフォーマンスをやってくれる役者を募集してます。

男女問わず、

役者以外でも、ミュージシャン、

ダンサー、マジシャン、

あらゆるジャンルのパフォーマーを募集中です。

多少ですが、

ギャラもお出しします。


我こそわっ!と言う方!

広島風お好み焼き、
『鉄板ベイビー』

マイキーまで、ご連絡下さい。

03-3299-3751まで!

素敵な出会いを楽しみにしてます!



☆TETSU☆


そろそろ雨が降って欲しいと思っているTETSUです。

師匠の布施さんに、
また、家族が増えました!

名前は山崎君!

真っ黒のかわいい奴です。


布施さんは、今飼っている、

サクラもそうですが、

人間の勝手で、捨てられたり、

虐待されて、保護されている犬の里親になって、

可愛がっています。

これで4匹目です。
本当に動物が大好きで、

犬も分かるのか、

そんな布施さんに、
めちゃめちゃなついています。

今回の、山崎君も、
幸せな一生を送る事が出来るでしょう。

しかし、名前が山崎って、

笑っちゃいます。



☆TETSU☆
本日、木曜日!

と言う事は!


ベイビー劇場の開催日で~す!


最近、お客様のご来店数が増えて来て、
嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!

今日もテンション上げて、

お客様に喜んでいただけるように、

頑張ります!

それと、

お知らせがあります!

去年の年末の30日に行われた、

グランドベイビー劇場をまた、やることになりました~!


この前は、年末と言う事で、

見れなかったお客様が多かったので、

今度は、3月27日の日曜日にやります!


グランドベイビー劇場劇場版!

内容を少し変えて、

さらにパワーアップしてやります!

皆様、そちらの方も、

お楽しみに~!



☆TETSU☆

久しぶりに作りました!

ホットケーキ。


大好物なのね。


でも、

今回は、分量を間違えて、

パッサパサ。

残念です。



☆TETSU☆


今日の夜から、雪がちらつくかもしれないと言う事で、

少し楽しみなTETSUです。


去年から、新しい事を始めようと思いたち、


通い始めました


声優&ナレーションのワークショップ

いや~

声の世界も、

奥が深いと言うか、

難しいですよ(笑)

でも、この歳になって、

新しい事を習うのは、

とても楽しいもんですね。


何とか、

声の仕事が出来るように、

がんばります!



☆TETSU☆
今日もいい天気で気持ちがいいですな!

さて、本日木曜日は、

ベイビー劇場の開催日です。

本当に一週間は、

あっと言う間に過ぎますな!

今日もテンション上げて、盛り上げますよ!

是非、広島風お好み焼き、鉄板ベイビーまで、

足をお運びください。

そして、

出演情報!

今日から始まる、

田村 正和主演ドラマ。

『告発~国選弁護人』

の、第1話に、

少しだけ出ています。

本当にすこしなので、探してみてください(笑)

師匠の布施さんも出演しています。

テレビ朝日。21時~

よろしくお願いします!!




☆TETSU☆



今日も快晴

寒いけど、

真っ青な空は気持ちいい~


何か、心のパワーをもらえる感じ


今日も1日がんばりますか



☆TETSU☆

少し風邪気味のTETSUです


今日、仕事中の昼休みに入った、

笹塚のインドカレー屋さん


チキンカレー&ナンをたのんだら、

あまりでかすぎるナン


750円で食べ放題


そんなに食えるかぁ~(笑)

一枚がやっとでしたよ


でも、最高に旨かったなぁ~


また行こ~



☆TETSU☆
毎日、天気が良くて気持ちいいですな

さてさて、今日は毎週木曜日恒例、

ベイビー劇場の開催日です


2011年一発目


テンション上げて盛り上げますよ~


美味しいお好み焼きと、

楽しい即興パフォーマンスを見に、

是非、ご来店して下さい


ベイビーでお待ちしてますよ~



☆TETSU☆


行っ来ました!

初詣!


毎年、新宿にある、花園神社に来ます。

ここは、芸能の神様がいる所!

今年も頑張ります。

5月に、舞台が決まったので、

今から楽しみです!

あっ!

おみくじ引くの忘れた!(笑)


今から引いてきます!



☆TETSU☆

いよいよ、2011年の幕明けです

昨年は、

本当にたくさんの人達にお世話になりました


応援してくださる皆様。

本当にありがとうございました!

今年も、頑張って、
皆様にいい報告が出来るように、

頑張ります


そして、只今、朝から、

師匠の布施さん邸で、

みんなで、おせち料理を食べています

食べすぎで、

気持ち悪いくらいですよ(笑)

皆様も食べ過ぎ注意ですぞ



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


