WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


今日で8月も終わりなのに、

まだまだ暑いですな。


髪を切りに行って来ました。

阿佐ヶ谷のいつも行っている美容室。


担当のゴリさんとカット中にパシャリ。

さっぱり君です。



☆TETSU☆

久しぶりにやっちゃいました。

白バイに捕まりました。


Uターン禁止違反。


1点減点。

罰金6千円。

トホホ・・・



☆TETSU☆


まだまだ夏日が続くみたいですな。


本日、ベイビー劇場の開催日です


お時間ある方、

是非遊びに来て下さい

お待ちしてますよ~

それにしても、セミの鳴き声が、

少なくなったな~

確実に秋が近づいてきてるな。

まだまた暑いけど。


☆TETSU☆


ああ

落ち着く
瀬戸内の海

心に焼き付けるだけでなく

パシャリ

この景色

東京に持ち帰るぞ


◎mykey◎

イヤー
久々だぁ

さて帰省初日は地元の花火大会を見て、
二日目は
プールに出動

ここは小中学校時代に
足繁く通い

数多くのギャルと
出逢た
場所

「広島市民ファミリープール」

みんな
父、母となり
今また

ここに戻って来てるのかなぁ…

あっ
ナカッチ(小学校同級生)発見


◎mykey◎

東京に到着しました

4時間45分


づ~が~れ~た~



☆TETSU☆


長野県の千曲川パーキングエリアまで、

一気にやってきました


山の中にあるので、

自然の景色が最高です。

しかし、

暑い。

東京も暑そうだなぁ~

もうひと踏ん張りじゃ!



☆TETSU☆


今から、東京に帰ります

お墓参りもしました。

友人とも会いました。

海にも行きました。

たっぷり鋭気をやしないました。

楽しかったです。


今からまた、車で帰ります。

長い道のりなのね。

頑張って帰ります。

やっぱり田舎はいいなぁ~



☆TETSU☆


田舎の風景です。

街から車で5分位走ると、

こう言った風景になります。


子供の頃はこう言った田んぼの用水路で、

ザリガニ釣りとかして遊んでました。


東京じゃ考えられないなぁ。


今の時期、夜になるとカエル君がゲコゲコうるさいんですよ。

どんだけ田舎なんだ(笑)



☆TETSU☆

長旅をともにしてきた、

デミオちゃんを洗車中


きれいになってきたぞ

暑い



☆TETSU☆



朝から海に来てます


ここは、実家近くの、

千里浜海岸(ちりはま)

と言う所です


日本でも珍しく、車で走れる海岸で、


夏だけ、国道になって、

標識が立ちます。


千里浜ドライブウェイと言って、

少し有名なんですよ

やっぱり、いなかの海はいいなぁ~



☆TETSU☆



無事に着きました~!


づ~が~れ~た~!
ちょうど5時間。

東京からの距離、494キロ!


地元の羽咋駅です。

ちなみに、(はくい)と読みます。

美味しいものたくさん食べたます



☆TETSU☆



すっかり真っ暗になったな~


只今、東京から380キロ!


埼玉県、群馬県、長野県、新潟県、を越えて、

富山県まで来ました!

次が石川県だぁ~


少し小腹がすいたので、


有磯海サービスエリアで、

ご飯休憩!

ワカメうどん食べました!


車にもガソリン補給!

後少し!

がんばりますか!



☆TETSU☆



ここまで、約170キロ!

少し休憩!

東部湯の丸パーキングエリア。

やっと、3分の1。

先は長いのね。


コーヒーのんで、

出発~!



☆TETSU☆


もう少しで、練馬インターの入口の近くで、


車にガソリン補給!

長距離なので、

エンジンルーム点検!


ヤバかった!

バッテリーがアウト!

交換してます。


痛い出費。

でも、高速で止まるよりましか。


20時到着は無理っスネ。

のんびり行きます。


☆TETSU☆


朝、昼、夜と、寒暖の差が大きくなってきましたな。


さて、本日、たった今から、


2年ぶりに、里帰りをしに行きます。

車で帰るので、

石川県に到着は何時になることやら。


約500キロ!

目標、20時です!

よし、気合い入れますか!


行ってきま~す!



☆TETSU☆
毎週木曜日恒例


ベイビー劇場開催日です


毎日暑いですけど、

美味しいお好み焼きと、

暑さも吹き飛ぶ


たのしい即興パフォーマンスを、

見に、

是非、ご来店下さい


よろしくお願いします



待ってますよ~



☆TETSU☆


昨日、今日と、ヤバイ位暑いですね


新宿東口の所にある、

温度計は、38℃になってました。


ビル街とはいえ、

なんじゃこりゃ~


皆様、熱中症には注意ですぞ


写真は撮ったのですが、

角度が悪く、

数字は見えません。

あ~づ~い~



☆TETSU☆
今日は、8月15日。

終戦記念日です。

日本のため、


家族のために、

大切な命を無くした方々に感謝をする日です。

何も出来ないけど、
この日は絶対に忘れないようにしたいと思ってます。

僕の祖父も当時、兵隊になるために、

検査を受けたそうですが、

身長が低い為に、落ちてしまったと、

昔、祖父から聞いた事があります。


当時の社会を考えると、

多分、相当悔しい思いをしたと思うのですが、


そのおかげで、

僕が今生きています。

人の運命はわからないものだと思います。

だからこそ、

今を頑張って生きて、

感謝をしなければいけいと思うのですが、

なかなか毎日の生活に追われて、

ついつい忘れてしまいます。


だから、

僕にとって、この8月15日は、

リセットと言うか、

あっ、頑張ろうと思い直す、

大切な日です。

ニュースで良く言っていますが、

まだまだ、たくさんの、

お骨が他の国で埋まっているらしいですが、


少しでも多くの方々のお骨が、

掘り出されて、

日本に帰って来て欲しいです。


何か重い話になりましが、

皆様も、毎年、あっ、

8月15日なんだなぁ~と思うだけで、

いいと思います。

忘れないように、

頑張って生きて行きましょうね。

ではでは。



☆TETSU☆

やっと、朝と夜過ごしやすくなってきましたね


お盆休みで、

みんな田舎に帰省しているおかげで、


都内はガラガラ


バイク乗ってても、

気持ちえ~


写真は新宿、歌舞伎町


車がいない



☆TETSU☆


港に帰って来ました

成果は、アジ13匹

サバ10匹。

ホウボオ1匹。

楽しかった~


刺身が楽しみじゃ。

写真は、一緒に行った、

布施さんが当たりを待っている所。


裸でワイルドに釣っていました



☆TETSU☆

釣れました


ホウボオと言う魚

デカ


刺身にすると最高に美味いそうです


イッヒヒヒ

今、港を出ました~


うひょ~

気持ちえ~



☆TETSU☆

今日は、横須賀にアジ釣りに来ました

海は気持ちいい~

行ってきま~す

成果は後程



☆TETSU☆


雨ふりっスネ。

昔から僕の事を応援してくれている方が、

毎年、メロンを送って下さるのですが、

今年も来ました。

メロンちゃん!

うふっ。


うれしいっす。

さっそく大人食いだと言う事で、

ザックリ!


あっ!

やっちまった。

横一文字にザックリ。


初めて見ました。

キュウリみたいな断面のメロン。


まぁ、味は変わらないと言う事で、

おっとな食い~



う・う・美味い。甘い。

最高です。


毎年、本当にありがとうございます!



☆TETSU☆




去年初めて行った、
神宮球場の近くにある、

森のガーデンに、

この前、ベイビー一家でまた行って来ました

手ぶらでバーベキューが楽しめて、

食べ放題、飲み放題

最高です


途中で、神宮球場から花火もあがり、

めちゃめちゃ盛り上がりました

旨かった~

皆様も行ってみては



☆TETSU☆




今年もやって来た

阿佐ヶ谷パール商店街恒例、

七夕祭り


凄い人。

歩けない位の人

テンション上がりまふ

夜店の数が半端じゃないです

何か買ってこ~


ウッシシシシ



☆TETSU☆


アメーバピグに登録しました

おもしれ~

やってる方、

TETSUでやってます
ピグともになって下さい

ウッシシ



☆TETSU☆



銀座にCMのオーディションを受けに来ました

あっつ

がんばります~



☆TETSU☆


ベイビー劇場、まもなく本番

がんばります~



☆TETSU☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


