WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム





いよいよ今年も終わりですな

毎年の年末に書いてますが、

今年もやってきました

年末を競艇で過ごそうの会

メンバーは、師匠の布施さんと、僕と、劇団のメンバーのヤマちゃんです

今の所勝ってます

がんばります



いよいよ今年も後2日ですな

来年の4月公演

「内藤新宿」の、

チラシが出来ました

嬉しいです

最高の出来だと思います

早く、稽古がやりたくて、たまらないですよ

しかも、今回のチラシには、

QRコードがついていて、

15秒のCMが見れますよ

チラシを手にした、
皆様、是非見てくださいね

がんばります


皆様、良いお年を~


☆TETSU☆
どーも
マイキーです

いやー今年も残すとこ
あと2日


スッポンポンに始まり
エチュ1
夏の穴
視力低下
ベイビーの店長に…
色々あった年でした

クリスマスにやった
ベイビー劇場にお越し頂いたみなさま
ありがとうございました

このベイビー劇場
来年のトラストの活躍の場として、面白いことになりそうです。

詳細決まりましたら
お知らせしますね

では、みなさん
今年一年
ありがとうございました。

よいお年を


只今、来年の4月にやる舞台のキャスト&スタッフが、

集まって、忘年会やってます

場所は、鉄板ベイビー

盛り上がってます
今年もお疲れ様でした~

かんぱーい



☆TETSU☆
24日、25日に企画した、

クリスマスイベント
ベイビー劇場

無事に終わりました
初めてやるとあって、

マイキーと僕、スタッフ、いろいろ不安もありましたが、

ご来店頂いた、お客様の感想は、

面白かった、また、やってほしいなど、

大好評でした

嬉しい限りです

来年から月1で、ベイビー劇場を、

開催することになりました

これも、ご来店いただいた、お客様のおかげです。

本当にありがとうございました

また、ここで告知をしますので、

お時間あるかた、

是非、ベイビー劇場を見に来て下さいね

待ってます

しかし、楽しかったなぁ~



☆TETSU☆
メリークリスマス

無事に、

ベイビー劇場終了しました~


めちゃめちゃ盛り上がっりました


久しぶりのライブとあって、

緊張しましたが、

楽しめました


来年も、定期的にやることになりました

まだ、明日もあります

予約は要らないので、
お時間ありましたら、
是非遊びに来て下さいね

待ってます



☆TETSU☆


ベイビー劇場準備完了~

さぁ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう
待ってますよ~



☆TETSU☆
今、北村 一輝さんが、メインでやっている、

ハウス食品のメガシャキのCMに、

出演してます

北村さんの後ろで、

両手を上げて、のび~ってやってます

見つけて下さいね
来年も頑張って、いろんな仕事を出来るように、

頑張ります

応援よろしくお願いします



☆TETSU☆


この前、マイキーも書きましたが、

今週の、24日(木)、25日(金)に、

僕とマイキーが働いている、

笹塚の、広島風お好み焼き、鉄板ベイビーで、

ベイビー劇場を開催いたします

久しぶりに、マイキーと、

即興をやります


お好み焼きを食べながら、

即興を見て、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

是非遊びに来て下さい

待ってますよ~

あっ詳しい場所は、
笹塚駅を降りたら、

目の前に、甲州街道があります、

それを渡り、十号通り商店街に入り、

道なりに進むと、松屋があります、

そこの2階です

よろしくお願いしますm(__)m



☆TETSU☆

今日もいい天気で気持ちいいですな

只今、電車待ちで、阿佐ヶ谷駅にいるのですが、


見えました

富士山

冬の澄んだ空気の時に見えるんですよ。

駅のホームから

東京に出て来た16年前、

高円寺に住んでたのですが、

始めて富士山が駅から見えた時は、

感動しました

綺麗ですな

写真とりましたが、

分かりにくいですね。
マンションとマンションの間に、

見えます



☆TETSU☆
どーも
ブログをtetsuさんにまかせきりの
おさぼりマイキーです
さて、昨日ですねぇ
久しぶりに、tetsu&mykey&hirokoの三人で
即興芝居をしました

と言うのも

今、三人は同じバイト先で働いており
そこで、クリスマス
即興芝居をする事になったのです

当日は一体どうなるのか
お時間のあるかた
お芝居とお好み焼きで
クリスマスをすごしませんか

日時
12月24,25日
19:00~
20:30~
22:00~
約7分のパフォーマンスと、お食事代が無料になるかもしれないゲームをします
場所
鉄板ベイビー
住所
渋谷区笹塚2-41-17
TEL
03-3299-3751

ご予約お待ちしております

◎MYKEY◎
今日、来年の4月公演のチラシを発注してきました!

そこでもう一度!



Orega Challenge Vol.5
シアターブラッツ提携公演
2010年4月16日(金)~4月25日(日)
新宿シアターブラッツ
「内藤新宿~そっちの日本は、どうですか?~」
前売¥3500(全席自由) 当日¥3800

平日19:30開演
土曜14:00開演 18:00開演
日曜14:00開演
※開場は開演の30分前
※未就学児童の入場はお断りしております。

作:池田真一
演出:梨本浩市

出演:加瀬竜彦 北嶋てつや 中山夢歩 竹匠
    野村佑香 高橋花衣 古谷浩子 今村和代
    園田玲欧奈 澤口渉 伊藤摩美 
    田中総一郎(特別出演)

プロデュース:加瀬竜彦/北嶋てつや

今時合コンで人生を変えようと思い立った私・・・
「6時にJRの新宿駅ですね?」「ええ、内藤新宿駅です」「ナイトウ?」
「今の政治って駄目ですね」「もう幕府もやばいよね」「バクフ?」
「ご職業は?」「一応、同心やってます」「ドウシン?」
・・・えっと、人生つーか、色んな事変わっちゃいそうなんですけど!

池田真一の新作でお贈りするパラレルワールドハートフルハードコメディ(長い)!


2010年1月25日(月)一般前売開始!
Confettiカンフェティ http://confetti-web.com 0120-240-540(平日10-18時)

・・・に先立ちまして2010年1月23日(土)のみ 13時から18時まで
orega 03-6820-9001にて
先行予約受け付けます!
加瀬と北嶋が直接電話対応させていただきますので、よろしくお願いします♪


だんだん冬らしく、

寒くなってきましたな

先日、バイクで表参道を通りました

沢山のイルミネーション

沢山の人

みんな、立ち止まり、
写真を撮ってました

つられて俺もパシャリ


クリスマスは凄い人になるんだろぅな


すでに渋滞でした



☆TETSU☆



今日は、師匠の布施さんの家で、

みんなで、鍋パーティーをやりました


写真は、布施さん手作りの、スペアリブ

めちゃめちゃ美味しいかったです

布施さんは、料理が得意なんですな

それと、愛犬のさくさちゃん

かわいいです

食い過ぎで、お腹パンパン

ふぃ~



☆TETSU☆
今日は一日中雨でしたな。

寒すぎです

この前のオーディション、

ダメでした

次頑張ります

皆様、体調に気をつけて下さいね



☆TETSU☆






今日の朝、マイキーと出掛けた所は、

何と、

千葉県の四街道市立旭中学校でした

2年生が、いろいろな職業の先生達と、

話したり、体験をすると言うもので、

我々は、舞台芸術の講師として、

呼ばれた訳です

10人の生徒と即興をやって、

最初は緊張して、重たい空気でしたが、

進んで行くにつれて、生徒達が、

打ち解けて、

楽しんで参加してくれました

写真は、生徒が、大阪城をみんなで作った所です

いわゆるフォーメーションと言うやつです。
自分の子供でもおかしくない年齢の生徒と、
即興をやって、

難しい所もあったけど、

とても勉強になりました

こう言う機会を与えてくれた、

旭中学校の先生方に感謝です

本当にありがとうございました

舞台芸術の教室が終わった後、

何と何と、

給食を頂きました

懐かしかった~

23年ぶりですよ

美味かっです

思わずパシャリ

ごちそうさまでした

来年も出来たら嬉しいです

あっ

それと、マイキーとクリスマスにある企画を考えてます。

決まったら発表しますので、

皆様お楽しみに~



☆TETSU☆



おはようございます

今日は、相方のマイキーと、久しぶりのお仕事で、

千葉に向かっています


何処にいくかは後ほど



☆TETSU☆


今日は、芝浦と六本木に、CMのオーディションに来てます

最近、ハシゴが多いです

書類選考は8割りの確率で通ってます

最後がなかなか難しい~


今年、最後になるかもなので、

頑張って来ます



☆TETSU☆


今日は久しぶりに、競馬をやりました

普段はほとんどやらないのですが、

たまに大きなレースがある時、

馬券を買います

今日は、ジャパンカップ(ダート)と言うレースがあり、

買いました

結果は………

外れ~

3千円で、ドキドキ感を味わいました

なかなか、

当たりませんな



☆TETSU☆

最近、天気が悪かったから、

久しぶりに晴れると、
気持ちいいですな

ただ、乾燥してるらしいので、

皆様、インフルエンザには注意ですぞ

今日も1日頑張ろう~



☆TETSU☆


おはようございます
今日もいい天気で気持ちいいですな

只今、バイトの、ある手続きのために、

新宿のハローワークに来てます

23階にあるので、

見晴らしが最高です
朝から得した気分です



☆TETSU☆




只今、来年の4月公演、

『内藤新宿』

のチラシの写真撮影中です

カッコイイチラシになりますよ

皆様、お楽しみに~



☆TETSU☆


只今、愛車のフリーウェイ君の、

タイヤ交換をしてもらってます

もう、ツルツルだったので、

雨の日とか危なかったんです

これで大丈夫

生まれ変わりました


☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


