WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今日は、師匠の布施さんのお供で、

茨城のゴルフ場に来てます

人間が作ったとは言え、

自然がたくさんあって、

空気が美味いし、

気持ちいいです

たまにはいいですな
余談ですが、

競馬、ウォッカが勝ちましたな

良かった良かった



☆TETSU☆

今日も1日が始まりました


さわやかな朝

今日も1日頑張るぞ~



☆TETSU☆
昨日のオーディションは、

二つともダメでした

なかなか難しいですな


次頑張ります



☆TETSU☆



いい天気になりましたな

今日は表参道で、

CMのオーディションを、

2つ受けに来てます

頑張りますよ~



☆TETSU☆


髪を切って来ました

少し短めにして、

スッキリしました

担当のゴリさんに勧められて、

ヘッドスパを始めてやりましたが、


イヤ~気持ちえ~

頭皮もスッキリしました

またやろ~



☆TETSU☆


今日は、この前告知した、

来年の舞台の顔合わせをしました。

キャストの他、

作家、演出家もそろって、

自己紹介などをして、
いろいろ決めました

イヤ~、

いい座組になりそうです

頑張りますよ~



☆TETSUほ
来年の舞台の詳細が決定しました!!

今回は相方のマイキーが事情があって、

出演が出来ないのですが、頑張っていい作品をお届けします!

皆様お楽しみに!!


Orega Challenge Vol.5
シアターブラッツ提携公演
2010年4月16日(金)~4月25日(日)
新宿シアターブラッツ
「内藤新宿」
前売¥3500(全席自由) 当日¥3800

作:池田真一
演出:梨本浩市

出演:加瀬竜彦 北嶋てつや 中山夢歩 竹匠
    野村佑香 高橋花衣 古谷浩子 今村和代
    園田玲欧奈 澤口渉 伊藤摩美 他
    田中総一郎(特別出演)

プロデュース:加瀬竜彦/北嶋てつや

2010年1月前売開始予定!



☆TETSU☆


やっと観ました

マイケルジャクソン

『THIS IS IT』

始まって30分で泣いちゃいました

マイケルジャクソンの素顔。

オーディションで選ばれたダンサー。

バンド。

裏方で支えてるスタッフ。

いろんな人達の思いを想像したら、

泣けちゃいました。

バンドのメンバーが言ってました。

これまで、たくさんの一流と言われる人と、
仕事をしてきたが、

ここは、その頂点だ!

まさに、そのクオリティの高さが伝わって来て、

本当に素晴らしいステージになってたと思います。

1度だけだけど、

東京ドームのライブを見に行って本当に良かったと思いました。


皆様も、絶対に見た方がいいですよ。


もう1回見に行きます。

マイケルジャクソンの最後の姿を焼き付けます。



☆TETSU☆
はぁ~

やってしまいました
携帯を落として無くしちゃいました

仕方ないので、 

auショップ行って、
携帯止めて、 

新しい携帯を買おうと思って値段を聞いたら、

保険を使って、一番安い携帯が、

4万円

鼻血がでそうになりましたよ

ビックリ選手権です

そんなお金がすぐに用意出来る訳もなく、

しかたがないので、


一つ前に使っていた携帯を家から探しだして、

チップだけ交換して、
使う事にしました

ボロボロです

拾った方が警察に届けてくれるのを祈るだけです。

無理だろうなぁ~



☆TETSU☆


只今、仕事中

今日は風が吹いて、

道には落ち葉がたくさんありました


植物も冬仕度ですな
でも、

今日は暖かいなぁ~



☆TETSU☆
今日は目黒にCMのオーディションに来てます

がんばります


しかし、

今日は寒いですな

皆様、風邪に注意ですぞ



☆TETSU☆


今日は1日中雨見たいですな

今日も1日がんばろ~

ちなみに、

雨の日は、

頭の中で、

ASKAの『はじまりはいつも雨』

が流れます

あると思います



☆TETSU☆

お疲れ様です

無事に撮影終わりました

オールロケだったので、

太陽が沈む前に撮り終えなければならなくて、

ギリギリセーフでした

楽しい現場でした

放送され始めたら、

詳細を書きますね

お楽しみに~



☆TETSU☆

メイク&衣装、準備完了

行ってきま~す



☆TETSU☆


撮影現場に着きました

千葉県のとある所です


自然がいっぱいだぁ~


☆TETSU☆


只今、朝の6時です

今日はこの前オーディションで受かった、

CMの撮影日です


しかし、

朝の空気は美味いですな

今日は長い1日になります

皆様も今日1日がんばって下さいね

じゃ、

行ってきま~す



☆TETSU☆
エチュ1終わりました

MVPは残念ながら、のがしました。

正直悔しいです

でも、

今出来る事は全部やりきりました。

次回、必ずリベンジします

あ~悔しい~



☆TETSU☆


流れのリハーサル終わりました

後は本番を待つのみです

舞台上からみた客席です

凄く綺麗な会場です

緊張して来ました

やったるぞ~



☆TETSU☆


銀座のオーディションが終わって、

いよいよエチュ1の会場、神保町花月に入りました

がんばります
今日も天気が良くて気持ちいいですな

今、CMのオーディションで、

銀座に来てます

その後、

いよいよエチュ1です

MVP目指してがんばります

あっこの前オーディション、1つ落ちました

一勝一敗です

よし、

行ってきま~す



☆TETSU☆
本日38歳になりました

東京に出てきて、まる15年

ここまで、本当にたくさんの人に支えられて、

ここまで、これました

本当にありがとうございました。

これからもがんばります



☆TETSU☆
この前のオーディション

1つ受かりました
詳細は、解禁になったら、

書きますね

久しぶりだから、

うれしいです



☆TETSU☆

続いて、新橋に来ました

がんばります



☆TETSU☆


今日はCMのオーディションが、

2つです

まずは大崎に来てます

がんばりますよ



☆TETSU☆


いよいよ11月になりました

早いもんで、後2ヶ月で今年も終わりです
あっちなみに今月、1つ歳をとりますまだまだがんばりますよ

さてさて、昨日は友人の絵の個展に行って来ました

今年で4回目で毎年この時期にやっています

去年もブログに書かせもらいました

今年は、毎年ある爬虫類の絵がなくて、

犬と猫の絵がおもで、
とても細かく描写してあり、

リアルな絵がたくさんありました

一点だけ、

クラゲの水墨画があって、

僕はそれにとてもひかれました


毎年1つなにかチャレンジして、

新しい作品を見せてくるので、

とてもパワーをもらいます

来年も個展をやるそうなので、

必ず見に行きます

俺も頑張らないとな


☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


