WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



いよいよ8月も終わりですな

何かさびしくなります

今日は、稽古前に、衣装合わせをしました

演出の西村雅彦さんが、
衣装スタッフさんが用意してくれた衣装を、
役者にいろいろ着せてみて、

本番に着る衣装が決まりました

写真は、西村さんが衣装を決めているところです

残り2週間

追い込み稽古、がんばります

皆様、お楽しみに~


☆TETSU☆




明日から台風で天気が悪いみたいですな

今日は、稽古が休みでした

ですので、

今日は、師匠の布施さんの1日付き人をやってきました

今、放送している、舘ひろしさん主演のドラマ

ダンディ・ダディの撮影ロケ現場に行って来たのですが、

今日が全撮影オールアップの日だったので、
布施さんも撮影が終わった瞬間、

主演の舘ひろしさんから、

花束をもっらって、

感無量って感じでした

俺もいつか必ず同じ舞台に立つと心から、

誓った瞬間でした

しかし、

舘ひろしさんは、本当にカッコ良くて、

周りの人達に気を使う、気さくな人でした
マジでカッコ良すぎです



☆TETSU☆



今日は久しぶりに夏日で、

暑かったですな

出演情報です

知り合いの役者が、

企画、制作、出演した、

『姫』と言う映画に、
僕とマイキーが、出演してます

出番は少しですが、

即興で、やっているので、凄く思い出に残る作品です

11月頃に、TSUTAYAで、レンタルされる事になってます

見かけた方は是非、

見て下さい。

面白いですよ

もちろん来月の『夏の穴』も、

見に来て下さいね。



☆TETSU☆



今日の稽古は、台本を持って、

いろいろ動いてみて、
少しづつ形を決めていく稽古をやりました
演出の西村雅彦さんが、

やって見せてくれたり、

アイデアをくれたり、
凄く楽しい稽古でした

写真は、西村さんが動いて、

試している所です

やっぱり、西村さんはうまいです

勉強になりますよ。本当に

明日も頑張ります



☆TETSU☆



今日は涼しくて過ごしやすいですな

今日は、舞台『夏の穴』のパンフレットにのせる、

写真撮影をしました

いや~写真は緊張します。

どうしても堅くなって、

不自然になってしまいます

モデルの人は凄いなぁ~と思いますよ

写真はマイキーが撮影にいどんでいる所です

ポーズが変ですな

少しづつ形になってます

皆様、お楽しみに~



☆TETSU☆
稽古がはじまって、

1週間がたちました
この1週間は、

何度も何度も台本を、
みんなで、読み合わせて、

演出の西村雅彦さんの、

ダメだしと、台本なおしで、

終わりました

これは、確実に言えますが、

ホントに面白い作品です

いよいよ来週から、

立ち稽古です

動きを決めながら、

作品に肉付けをして行きます

明日は1週間ぶりの休みなので、

ゆっくりしますよ

来週からまた、

がんばるぞ~



☆TETSU☆


稽古3日目が終わりました

なかなか中味の濃い稽古をやってます

少し煮詰まって来てますが、

まだまだこれからです

写真は、稽古が終わった後のスタジオを、

みんなで、掃除してる所です


いい仕事は綺麗な現場から

明日からまた、がんばはります



☆TETSU☆



今日は、舞台『夏の穴』の稽古初日でした
初日と言う事で、

最初はみんな緊張ぎみだったけど、

時間がたつにつれて、
緊張感もとれて、

楽しい時間になりました

絶対に面白い作品になります。

明日から楽しみです

写真は、今回ゲスト出演してもらう、

炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンレッド役で、お馴染みの、

古原靖久君

ちょ~イケメン&爽やかな役者です

是非、本番を観て下さい

よし。

明日もがんばるぞ



☆TETSU☆




今日は肉体トレーニング最終日でした

汗を沢山かいた後は、
みんなで、

神宮球場の近くの、

ビヤガーデンに行きました

暑くて、またまた、汗ボタボタになりながら、

肉をやいて、

みんなで、たらふく食べました

美味かったな~

また、行けるといいなぁ~

来週から稽古がんばります



☆TETSU☆

いよいよ出来ました
『夏の穴』の決定稿の台本がぁ

役も決定しました

緊張感が出て来ました

かなり面白いですよ
来週からいよいよ稽古です

がんばりますよ~



☆TETSU☆
今日は夏らしく暑いですな

この前のオーディション、

ダメでした

いよいよ、来週から、
『夏の穴』の稽古が、
始まります

がんばりますよ~
しかし、今年は、プールも、海も行ってない。

何か夏らしい事が、したいです



☆TETSU☆


今日の朝方の地震は凄かったですな。

おかげで寝不足です

今日は肉体トレーニングの日でした

順調に体力もついてきて、

体も絞れてきました

筋力トレーニングと、
有酸素運動を4時間みっちりやりました。

汗、つゆだくって感じです

写メは一緒にトレーニングしている、

師匠の布施さんです
めちゃめちゃ体が柔らかいんですよ。

見習わなければ

明日は即興稽古

がんばりますよ~



☆TETSU☆


今日は新橋に、

CMのオーディションに
やって来ました

イヤ~、この蒸し暑い日にスーツは辛いです

汗かきまくり選手権です

がんばるぞ~



☆TETSU☆

いよいよ始まりました

阿佐ヶ谷七夕祭り

毎年、8月に、僕の住んでる、

阿佐ヶ谷は七夕祭りが行われます

とにかく、

凄い人です

商店街は人人人人で、
歩けないほどです

商店街にある全ての店が、

夜店みたいに、食べ物や商品を並べて、

安く売り出すので、

とにかく、活気が凄いですよ

これが始まると、夏だぁ~って感じになります

皆様も一度来られては



☆TETSU☆

昨日は、水曜稽古の日でした

新しい役者が二人来て、

新しい発想に感心した稽古でした

頭を起こすアップ的な稽古をやったあと、

シーンを作る稽古をやったのですが、

新しい人達が、

僕にはない発想を見せてくれて、

本当に十人十色とは良く言ったもんだなぁ~と、

とても勉強になりました

来週もがんばります
ちなみに、今日は肉体トレーニングの日です

またまた、痩せてきますよ~



☆TETSU☆


今日は肉体トレーニングの日でした

4時間みっちり体を動かして、いい汗をかきました

今日だけで、3キロやせましたよ

写真は、汗だくの僕と、

一緒にトレーニングをやっている、

布施さんの写真です
夏の穴の稽古までに、
5キロ落とします

やったるぞ~



☆TETSU☆



今日も涼しく過ごしやすかったですな

またまた、行って来ました

ゴルフ練習

師匠の布施さんに教えてもらいながら、

2時間みっちりやりました。

少しですが、玉が真っ直ぐ飛ぶようになって来ました

ゴルフは面白いですよ

ハマって来ました
いつか、コースに出れたらいいなぁ~



☆TETSU☆
いよいよ8月だけど、なんだか夏ならしくありませんな

昨日から、稽古が始まる前に、

体を鍛え直そうと、

トレーニングを始めました

4時間みっちりやって、いい汗をかきました

全身筋肉痛です

でも、久しぶりにいい汗をかくと、

心も体もリフレッシュ出来ました

がんばるぞ~



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


