WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


今日は涼しくて過ごしやすかったですな


タイトルにも書きましたが、

何が最後の日かと言うと、

今日7月31日をもちまして、

6年間お世話になった、バイト先のガソリンスタンドを、

退職しました。正直凄く寂しいです。

理由はいろいろあるのですが、

一番大きな理由は、突然のシフト変更です。
俳優をやっていると、前日にCMのオーディションが入って、

急に休んだり、早退したり、遅刻したり、とにかく周りのスタッフに迷惑を掛けてしまいます。

それでも、6年間周りのスタッフはいいですよ~

応援してるんで、がんばって下さいねと言って、急なシフト変更も受け入れてくれてました。

本当にうれしかったし、感謝してます。

でも、最近それに甘えて、迷惑を掛ける事に自分自身限界がきました。

6年と言う歳月は長くもあり、短くもありますが、

一緒に汗をかいて頑張ったみんなを忘れません。

最後に終わった瞬間に、お疲れ様ですと言って、

握手をした事を忘れません。

帰る時に、

俺達もがんばるから、北嶋さんもテレビで見るの楽しみにしてるから、がんばって下さいねと、

握手をして、

帰りました。

何か涙が出ちゃって、困りました。

6年間本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

8月から稽古が始まりますが、がんばりますよ~。

写真は赤羽支店に配属される前に働いていた、田端支店のマネージャー、山下さんです。
舞台も見に来てくれて、応援してくれてます

よし、明日から心機一転、がんばります



☆TETSU☆

今日はめちゃめちゃ暑かったですな


またまた、毎年恒例の大人食いの食べ物が、
実家から届きました


それは、


スイカ

でっでっでか

さすがに、一気に半玉は、無理そうです

普通にたべます

うまそ~

うふふっ



☆TETSU☆



今日は9月の舞台、

『夏の穴』

の顔合わせでした

キャスト全員が集合して、

挨拶の後、台本を読み合わせて、話しの確認をしました

かなり面白い舞台になりますよ

8月の中頃から稽古開始なのですが、

早く稽古したくて、ウズウズしました

皆様お楽しみに



☆TETSU☆
久しぶりに天気になって、暑いですな

この前受けた、オーディションダメでした

次がんばります

皆様、水分補給ですぞ



☆TETSU☆
久々にドラマのロケに
行って来ました
僕は、ある事件の容疑者で
刑事に追い掛けられるシーンが有るのですが

走りました
何年かぶりの
全力疾走

こけは、しなかったですが翌日は
足がパンパンでした

日々のトレーニングの
必要性を痛感した
ロケでした

8月8日23:00~
BS TBSで放送です
ケイタイ刑事
銭形 命
見てね

◎MYKEY◎


明日から天気が悪くなる見たいですな

昨日、美容院に行って来ました~

担当のゴリさんに勧められ、久しぶりに短髪にしました

夏仕様です

短いと楽ですよ

しかし、

最近白髪が増えました

ヒェ~



☆TETSU☆


梅雨明けして、毎日暑いですな

今年もやって来ました

大人食いの時期が

毎年、夏になると、

昔から僕を応援してくれているお客様が、

メロンを送ってくれます

しかも、何個も

嬉しいですよ

そして、大人食い

一人て一気に一個食べました

あ~

大人っていいなぁ~
本当にありがとうございます



☆TETSU☆

暑い毎日が続きますな


今日は六本木にCMのオーディションを受けにきました

気温のようにテンション上げ上げでがんばります~



☆TETSU☆
昨日、神奈川県三浦市の油壺に
バイト先のメンバーと
プライベートの友人とで
海水浴に行った

そこは、関東ではかなり
水の透明感が高く
水中メガネをつけ
魚をつくのが
我々、男子の遊びなのである

昨日もベラ、キス、ハゼ
アナゴ、ボラ、etc・・・

数種類のが捕れた

飯どきになったので
僕は真水の出るところで
魚を捌いた

準備万端
小さい魚の頭や内臓は
処理出来たのだが
一匹だけ大きな魚で
頭を棄てる場所に困ったので
海の家のおじさんに
棄てる場所をたずねた
「俺が棄てといてやるから」
そう言ってくれたので
渡した
その時
おじさんの顔が変わった

「駄目だよ死んじゃうぞ
えっ?何が???
僕は混乱した

「こいつは、キタマクラって言うフグの仲間で猛毒なんだよ


ハンマーで、頭を殴られた位の衝撃が走った

もし、棄てる場所に困ってなかったら

何人かは



そいつはetcの中に居たのです



イヤー
海って怖いですね

みなさん
知らない魚は食べないようにしましょう


《MYKEY》






今日は涼しくて過ごしやすかったですな

今日は、俺の師匠の布施 博さんの誕生日でした

正確には昨日の10日だったのですが、

今日みんなで、祝いました

51歳

渋いオヤジです

来年もまた、祝いましょ~



☆TETSU☆

毎日蒸し暑いですな
今日は水曜稽古の日でした


最近マイキーがいろいろ新しい事にチャレンジしてみると言う事で、

今までやってきた事を、

複合して、物語を作る稽古をやりました

なかなか難しいですよ

だけど、目指すものが見えて、

そこに向かってこれからも稽古をやって行きたいと思いました。

しかし、奥が深いです。

来週もがんばりますよ~



☆TETSU☆


打ち上げ中


楽しく飲みます

ちなみに、俺はアルコールがダメなので、

コーラです

お疲れ様でした~



☆TETSU☆


無事に終わりました

大成功~

さて、片付けだぁ~


☆TETSU☆

今回はマイキーがスケジュールの関係で、参加出来ない予定だったのですが、

参加出来る事になり、
今回は司会進行をやることになりました

そちらも楽しみですな



☆TETSU☆

少しづつ出来上がってます



☆TETSU☆

本日の会場に入りました

今から、打ち合わせ&稽古です

雨やまないかなぁ~

がんばります



☆TETSU☆
明日本番です。

頑張りますよ~~~


「Kasiwagiワインディングロード」

日時:7月6日(月)

会場:タカタカブーン(駒込)

アクセス:
JR駒込駅東口の改札を出て右へ。
アザレア通りを直進。
随分と歩くと最初の信号に当たります。
そこを左へ。
二つ目の信号を右へ。
「みずほ銀行」の隣に「ららマート」が在ります。
その斜向かいの100円ショップの青いテントの店です。
1階はガシャポンが並んでいます。

開場19時

開演19時30分

よろしくお願いします



☆TETSU☆



今日は久しぶりに、マイキーのバイト先、

鉄板ベイビーに行って来ました

初めてマイキーに焼いてもらった、

肉玉ネギ乗せ

うまそ~

いただきま~す



☆TETSU☆


毎日、蒸し暑いですな


久しぶりの登場

スタンドのアイドル、亀山さんです


しかし、2年で大きくなりましたよ

ピンポン玉位だったのが、

今では俺の顔位のおおきさです


毎日、スタンドのスタッフに水を変えてもらって、

気持ち良さそうに泳いでますよ

夏は本当に羨ましいですよ

どこまでデカクなるか、楽しみです


おっきくなれよ~



☆TETSU☆

今日は水曜稽古の日でした

前半は頭の回転を早くするトレーニングをやって、

後半はペーパーズをやりました。

これは、僕たちがライブや公演をやるときに、

お客様に、単語や短いセリフなどを書いてもらって、

その書いていただいた紙をセリフとして、
物語を作っていくと言うものです。

これがなかなか難しい

真剣に芝居をしていても、

突拍子もないセリフだったり、

単語が書いてあったりして、

どうしても、笑ってしまったり、

話しがそれてしまう事があるのです

それを、何とか耐えて、真剣にお芝居をするトレーニングを何回も繰り返しました。

いろいろ課題も見えた稽古でした

来週もがんりますよ~


☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


