WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


早く梅雨明けして欲しいですな


甘党の俺の大好物は、山崎パンから出ている、

イチゴスペシャルと言う、菓子パンですが、
最近、それ以上にハマってる物があります
それは、



スイスロール(バニラ風味クリーム)
です

なんと、100円です

ありがたい事ですよ

毎日食べてます

ちなみに、今から一本食べます

いただきま~す



☆TETSU☆
20090627213623
毎日、暑いですな

この前、バイクで新宿の都庁前を通りました

思わずパシャリ

相変わらず凄いですね東京都庁は。

15年前に石川県から上京したときに、

初めて行った所が、都庁の展望台でした

懐かしいです

石川県にはここまで、高くて立派なビルがないので、

うぉ~

東京だぁ~と凄く興奮したのを覚えてます

今度、久しぶりに行ってこようと思います



☆TETSU☆
朝からマイケルジャクソンが亡くなったという報道が流れてます。
ショックです。

まだ未確認の部分もあるみたいなので、

無事を祈りつつ、

バイトに行ってきます。

今日は今年一番の暑さになるらしいですよ。

皆様、水分補給ですぞ!



☆TETSU☆


無事に終わりました

大成功

今から打ち上げで~す

カンパーイ

準備万端

さぁ~

やったります


今日は夏日ですな


今、今日のライブの打ち合わせ中


さて、何をやるかな~


☆TETSU☆


良く降る雨ですな

今日は、いつも使ってる劇場、

新宿シアターブラッツで、

嬉しい事がありました

写真の男の子、何と、僕の師匠の布施 博さんの長男、拳人君

今日、ミージシャンとして、

ライブデビューを果たしました

初めてあったのは、拳人が1歳の時。

あれから15年がたち、

ミージシャンになるとは、考えもしませんでした

本当に月日がたつのは早い!

布施さんの目が潤んでいるのを見て、

俺も少し泣いちゃいましたよ

これからもっともっと練習して、

ライブをがんばってやってくれると思います

俺も負けないようにがんばります


ありがとう。拳人



☆TETSU☆

9月の舞台の詳細がでました!

よろしくお願いします!

200909natsu no ana
※画像をクリックすると大きく表示されます(424×600)


Orega Challenge Vol.4
「夏の穴」 

作・池田真一
演出・西村雅彦/大木玉樹

出演 西村雅彦・高橋ひとみ・中山夢歩・北嶋てつや・加瀬竜彦・深来勝・竹匠・川口真五
坂井三恵・中本奈奈・古原靖久

青山円形劇場
2009年9月16日(水)~20日(日)
津山文化センター
9月29日(火) 18:00開演

7月4日(土)チケット発売開始!

\4800(全席指定・税込)
チケットスペース   03-3234-9999
チケットぴあ      0570-02-9999(Pコード:396-407) http://pia.jp/t/
ローソンチケット    0570-000-407/0570-084-003(Lコード:37185)
CNプレイガイド    0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com
イープラス       http://eplus.jp/ (パソコン&携帯)

東京公演のチケットのお問い合わせは・・・
チケットスペース 03-3234-9999 http://ints.co.jp




イヤー
まいった
本日から60日の
免許停止処分
でもお盆に免許がないと
広島での活動が制限される
てな訳で、
停止期間が短縮される
講習に申し込み

この講習
二日かけて
23000円なり

痛い
痛すぎる

よーし
これからは
違反キップ切られそうな時は
逃走だ






チガウチガウ

◎MYKEY◎

この前、師匠の布施さんと、ご飯を食べて来ました

芝居の話をたくさんして、いろいろ考えさせられたり、

勉強になったりしました


俺ももっともっと頑張らねば

布施さんと、しゃべっていると、

原点に帰れます

カッコイイオヤジですよ

よし、明日からまた、がんばるぞ~



☆TRUST☆
今月の23日火曜日に、演劇にちにち毎月公演に出演します。

にちにち×TEAM TRUST 6月公演

「美容室」

日時:6/23(火)
   19:30開演

場所:ReMix(新宿)
東京都渋谷区代々木2-7-1昇立ビル1F

アクセス:JR新宿駅南口からサザンテラスへ
     JR東日本ビルの隣の階段を降りたら右側に見えます。
     ホテルサンルートの向かいです。

今回は会場を美容室にうつして、演じます!

皆様お楽しみに!


いよいよ梅雨入りが近いみたいですな


今日は毎週水曜日の稽古の日でした


シーンを作る事を中心に稽古をやりました。

少しづつですが、TRUSTの形が見えてきました

今、マイキーといろいろ公演の計画をたてようと話しあってます
来週もがんばらねば


☆TRUST☆
それは
日曜日の午後に
襲ってきた

昼食のソーメンを食べた後
なんだか、微妙な腹痛と倦怠感
しばらく横になってみたが
症状改善することなく
バイト先へ

夕方のビラ配りの時には
寒気と動悸が

なんのこれしき

店は日曜日ともあって
混み始めてきた

よーし気合いで乗り切るぞ

しかーし
現実は、ミス連発
めまいまでしてきて

たまらずギブアップ

早退して家で横になるが
ますます容体悪化
熱も38.5℃

まさか豚インフル
でも、風邪とは微妙に症状がちがう・・・

そして、朝を向かえ
病院へ

診断結果は
ウイルス性の急性胃腸だと思われる

思われる・・・って??

「三日して改善しなければまた来て」
だって

なんだか不完全安心だが
まぁ様子を見るか。

◎MYKEY◎



只今、師匠の布施さんと、

ゴルフの練習で、埼玉の、とあるゴルフ練習場に来てます

さすが、布施さんはナイスショットの連続です

俺は…………

ゴルフは向いてないです



☆TETSU☆

もう梅雨みたいですな

昨日、用事があって、
千葉の物井と言う所に行ってきました。

家から、1時間30分位かかったのですが、
駅について外にでたら、田んぼが目の前にあり、

自分の田舎を思い出しました

なかなか、田舎に帰れないので、

こう言う風景を見ると、心が癒されます

片道、1時間30分の小旅行

満喫しました

また、行きたいと思います



☆TETSU☆

いよいよ6月になりましたな

早いです

やって来ましたよ。

奴らが。

暖かくなると、毎年やって来ます

バイト先のスタンドの事務所の窓に。

イモリかヤモリかわかりませんが、

夜になると張り付いてます


これを見ると、夏が近づいて来てるなぁ~と思います


少し気持ち悪いです



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


