WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今日は友人のとあるパーティーに呼ばれ、

六本木に来てます

凄い人ですな

普段、バイクで移動しているので、

久しぶりに電車に乗りました

移動中に、読みたくてなかなか時間をつくれなかった、

[相棒]

を読みながらの移動でした

あっと言う間に六本木に着いちゃいました

電車で移動も、いいもんですな



☆TETSU☆
毎日良く降る雨ですな


このブログにも何回か告知したことがあるのですが、


友人でもある、シンガーソングライターのMAYUKOが、

先週の土曜日から始まったドラマ、

木村 拓哉主演[MRBRAIN]の劇中の音楽をてがけてます


明日、放送日です

皆さん、劇中に流れる音楽にも耳をかたむけて下さい。

凄いです

しかも、その後に放送されてる、

ドラマ、魔女裁判の劇中の音楽も、

MAYUKOが手掛けてます
そちらも、是非ごらんあれ



☆TETSU☆


明日から天気が悪くなるみたいですな

今日は毎週水曜稽古の日でした

いつもと同じ、頭を起こすアップをした後、

フリーで、タイトルだけをもらい、自由にシーンを、

繰り返しやりました


この水曜稽古をやってて良かったです


初めて、みんなが納得し、

終わった後、すげ~と、自然に拍手が出てしまう、

そんなシーンが出来ました

やってて、俺とマイキーが求めてたのは、

これだ~っと思ってしまうほど、

いい物語が出来ました


本当に続けてて良かったです


これからも、水曜稽古を続けて、

もっともっと完成度の高い作品を作れるように、がんばります

いろいろ、稽古内容とかを考えたり、

アドバイスをくれるマイキー、

ありがとう

そして、毎週通って稽古に参加してくれる、役者達に感謝です

写真は、みんなで飛行機を作った所です


それと、稽古後に顔を出してくれた、

師匠の布施さんです
これからも、がんばります



☆TETSU☆



只今、打ち上げ中です

イェーイ



☆TETSU☆

無事にライブ終了しました

いや~緊張したけど、

本番は楽しくできました

細かい反省はありますが、

成功しました



☆TETSU☆


まもなく開場です

すげ~緊張してます


がんばります



☆TETSU☆

中は綺麗ですぞ



☆TETSU☆

ライブ会場のカラオケの鉄人に到着

やったるぞ~



☆TETSU☆


昨日の雨がうそのようないい天気ですな

それでは、

ライブ会場にむかいます


がんばります


行って来ま~す


会場で待ってますよ~


☆TETSU☆




凄い雨と雷ですな

いよいよ明日、演劇にちにち毎月公演

(BOX) が、

銀座のカラオケボックスで始まります

今日はその最終稽古でした

久しぶりに台本があるので、

覚えるのが、大変ですが、

かなり面白い作品に仕上がりました


皆様お楽しみに

是非遊びに来てくださいね



☆TETSU☆
今日は夏日になるみたいですな

もう、スタンドは熱気がこもり始めてます
皆様、水分補給ですぞ

よし。

今日も1日がんばるぞ~



☆TETSU☆

今日は毎週水曜日の即興をやりました

頭をおこすアップトレーニングの後、

とにかく、

フリーで、物語を作る稽古をやりました

5分位のシーンをやった後、

直後にみんなで、反省会。

あそこは僕はこう考えてたとか、

こうしたかったとか、
いろんな意見を出し合いながら進めました
凄く充実した時間を、
みんなで共有できて、
楽しかったです

そして、稽古の後、

サプライズ

明日、21日はマイキーの誕生日なので、

みんなで、内緒でケーキを買って、

稽古が終わった瞬間、
スタジオの電気を消して、

ハッピーバースデーを歌い、

ケーキ入場

予想してなかったらしく、

マイキーもびっくりしてました

37歳

マイキー、ホントにおめでとう

これからも、お互いカッコイイおやじを目指して、

がんばりましょう

これからも、よろしく

しかし、1年はあっと言うまに過ぎますな



☆TETSU☆

毎日暑くなってきましたな

来週の25日の月曜日に、

演劇にちにち公演にゲスト出演します

タイトル

〔BOX〕
日にち:5/25(月)

場所

銀座 :カラオケの鉄人

中央区銀座5ー9ー11 緑ビル7F

電話番号:0355370670
銀座駅 A3出口 徒歩2分

直接7階に来て下さい。貸し切りになってます。
090525map


今回は台本もあり、

即興もあり、

何と3部屋で、

同じに芝居をします
それぞれ、少し話しがリンクしていて、

楽しめる内容になってますよ

皆様、是非遊びに来て下さい。


待ってますよ



☆TETSU☆
昨日受けた、オーディション、

ダメでした

次がんばります



☆TETSU☆


今日は風が強かったですな

今からバイトを早退して、

銀座にCMのオーディションに行って来ます

がんばります



☆TETSU☆


昨日、久しぶりに髪を切りに行きました

いつも行っている、

美容院なので、

担当のゴリさんが、

いつもので

よろしくお願いします

わかりました

後は無言で、

チョキチョキ

楽です

これからもよろしくお願いします



☆TETSU☆

天気もよく
俺は陽射しを身にまとい
環七を
原チャで走っていた

のに
暫く進むと
大渋滞!

一気にご機嫌ななめな俺

それにしても
普段は混まない場所
時間帯なのに
いったい
どうしたというのだ


そんな疑問が
数分後に解けました


ナナナント
俺以上に
めっちゃご機嫌ななめな奴が

路を塞いでいるではないか
彼の身に何が起こったのか・・・

早く機嫌が良くなる事を
祈りつつ
その場をあとにした

◎MYKEY◎

今日も暑かったですな

久しぶりの登場です

スタンドのアイドル。
亀田さんと亀山さん

最近、暖かくなったので、

また、外で飼い始めました


スタンドの前を歩いている人が、

たくさん足を止めて、
カメさん達に話しかけてます

しかし、

でかくかなりました

これからも、元気でいてくれよ~



☆TETSU☆

行って来ました
真鯛釣り

そして
通算5回目にして
やっと、手の平サイズ
ではなく
立派な真鯛を
釣り上げました)^o^(

次回は5㌔以上の
大鯛をねらいたいです

しかし
暫くは、釣りはお預け
25日のライブに向けて
稽古なのであります。

◎MYKEY◎
今日は雨ばかりだったけど、

空に虹がかかって、

綺麗でしたな


ゴールデンウィーク前に、

受けたオーディション、

ダメでした

次がんばります



☆TETSU☆

よく降る雨ですな

今日は水曜稽古の日でした

基本のアップトレーニングをやったあと、

シーンを作る稽古をやりました

人のをよく見て、何を言っているかをしっかり聞いていると、

自分だったら、

こうするとか、


ストーリーをこうするとか、

いろいろなアイデアが浮かんできます


ただ、見るのと、やるのとでは、

大違いで、

もっともっと、勉強しなくてはと、

改めて思いました


やっぱり、即興は奥が深くて、

楽しいです


写真は、いつも使わせてもらっている、

スタジオの掃除中のものです

綺麗にすると、気持ちいいですな

来週も楽しんで稽古やります

役者の方もしくは、即興をやってみたいと言う人は、

トラストのアドレスまで、メッセージ下さい。

一緒に楽しんで、稽古をやりましょう

待ってますよ~



☆TETSU☆


行って来ました
バーベキュー!
以前から気になっていた
若洲海浜公園
ここは、自宅からも近いし
何と言っても
釣が出来る場所なのです(^0^)/
息子殿も、芝生がかなり
気持ち良いらしく
アゲアゲ
家族全員
太陽エネルギー充電!

次回はテント張って
一泊したいですな

◎MYKEY◎
今の乗ってる愛車

フリウェーイ250君が、

この前、壊れて修理のため、

2日間バイク屋さんにに、

入院してました


ラジエーターと言う、
エンジンを冷やすための部分が、

壊れて、エンジンが焼きつきそうになってました

痛い出費でしたが、

元気になって、帰ってきましたよ

暖かくなって、

バイクが気持ちいいです

これからも、よろしく、

相棒



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


