WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


イヤ~無事に六本木営業が終わりました
久しぶりに人前でパフォーマンスをやるという事で、

マイキーと2人で、緊張しましたが、

大盛況で、終わる事が出来ました

やはり、

人前でパフォーマンスをやるのは、

とても楽しいです
パフォーマンスが終わったあと、

マイキーとロビーにいると、

パフォーマンスを見たお客様がわざわざ中から出て来られて、

本当に面白かった、是非、毎週水曜日にやっている、

稽古に参加させて欲しいと言われました

うれしかったです

これからも、頑張っていきますよ~



☆TETSU☆

只今、僕とマイキーは六本木に来てます

今から営業の仕事です

がんばるぞ~

写真は照明チェック中のマイキーです



☆TETSU☆

今日は
息子の五月人形を買いに
浅草橋に行って来ました
いっぱい見ても
迷うだけなので

最初に入った
人形問屋で気に入ったものを
四万円割引価格で購入
ラッキー
たくましく、育て
息子よ



どうもマイキーです!
今回のフィッシングは
真鯛です。
大学時代からの友人と
三浦半島の先端
剣崎松輪から出港しました
出港してすぐ
友人は、船酔いでダウン
かなり海が荒れてたから
無理もないのですが

やがて、海は穏やかになり友人は復活o(^-^)o

したのはよかったのですが、
肝心のがまったく釣れません(>_<)

こんな日もある
海に来るだけで
気持ち良いかも


なんて、言い聞かせていると
竿先にアタリが!!!

ついに、釣り上げたのです
真鯛を!

手の平サイズだったので
船頭さんに
リリースした方が良いか
たずねると

「良いよ良いよ、持って帰りな」
と一言

てな訳で、でかいクーラーボックスに
小魚一匹いれて
帰宅することと、なったのでした。

まぁ、いいか!
海に来れただけで
幸せだから・・・多分?

◎MYKEY◎


なんだか冬に戻ったみたいに寒いですな

昨日はマイキーと、

今月末に営業の仕事が、

入ったので、何のパフォーマンスをやるか、
マイキー邸でミーティングをやりました

いろいろ考えて、

ほぼ内容が決まりました。

久しぶりなので、

かなり緊張すると思いますが、

いいパフォーマンスを、

届けられるようにがんばります

しかし、マイキージュニアは、

かわいいです



☆TETSU☆
おめでとうございます!

凄い!侍JAPAN!

凄いイチロー!

イヤ~バイトしながら見てましたが、

興奮しましたね~~~!

正直、9回に同点にされたときは、ダメかもと、

少し思いましたが、

あの状況で、10回にイチローに打席が回ってきて、

センター前にヒットを打つなんて、

さすが、スーパースターですね。

感動しました。

少しですが、僕とマイキーがWBCのCMに出演できて、

嬉しいです!!

俺たちもがんばるぞ!!



☆TETSU☆
今日は風が凄いですな。花粉がやばいです
この前のオーディション、

ダメでした。

次がんばります



☆TETSU☆



雨が降るはずだった
だから
シーバスフィッシングを
中止したのに
めっちゃ晴れた午後
チクショー(>_<)

てなわけで
今日はファミリーデイ

息子のオマルを買い
端午の節句の人形下見
etc・・・

仕上げは久々の
息子との混浴

フィッシングには行けなかったけど

まぁ
のんびり過ごせた
一日だったなo(^-^)o

また一週間がんばろう

今日は暑い位でしたな

今年から花粉症が発症した僕は、

今、これが手放せません。

アイボン

とにかく目が痒くて、
暇さえあれば、

アイボン君のお世話になってます。

花粉症のひどい人に比べれば、

まだ比較的かるいので、

良かったですが、

それでも、眼球がかゆくてたまりません。

早く花粉の季節、

終わってくれ~



☆TETSU☆



もう春ですな

昨日、オーディションに、

行く前に、

確定申告をして来ました

毎年やっていますが、
凄いたくさんの人達が順番待ちで、

並んでます。

税務署の人も大変そうでした



☆TETSU☆

今日は麹町にCMのオーディションを受けに、
来てます

天気が良くて、

気持ちいいですな

それでは頑張ります


☆TETSU☆
今日は最高に天気がよくて、気持ち良かったですな

今日、携帯の料金を払いに、

auショップに行ったら、

感じのいい店員さんに、

携帯の機種変更を勧められて、

その気はなかったのですが、

ついつい変更しちゃいました。

やっぱり、

窓口のスタッフさんは大切ですね。

男性だったけど、

何か話を聞いてしまう、

会話力にまけちゃいました(笑)

まぁ、前の携帯はもう
2年近く使っていたので、

そろそろとは思ってたんですけどね。

カメラも綺麗になったし、

これからも、更新頑張ります



☆TETSU☆
今日は今から天気が大荒れになるみたいですな。

僕とマイキーの予定が少しずつ決まってきました!

来月から、毎月 「演劇 にちにち」のライブに、

ゲストで出演します。

スケジュールが決まり次第こちらで、告知します!

それと、

9月にまたまた舞台に出演します。

2人が所属する事務所、

オレガの定期公演

Orega challenge VO,4

タイトルはまだ決まってません。

に僕とマイキーが出演します。

場所は青山円形劇場です。

今回は、事務所の大先輩の、

西村雅彦さんも出演します。

かなり面白くなるとおもいます!

みなさま、お楽しみに!!

今から気合入っていますよ!




☆TETSU☆
今日は水曜稽古の日でした。

最初に頭を目覚めさせる、

基礎訓練をして、

即興用語で言う(ジブリッシュ)と言う、

デタラメ言葉を使って、

言葉に頼らず、

自分の言いたい事、

その時の感情などを、
相手に伝えると言う事を、

中心にやりました。

言葉と言うのはとても便利だけど、

言葉も含め、

何かを伝える時は、

強い気持ちがとても、
大切なんだと、

再認識させられました。

来週も頑張ります。



☆TETSU☆
来ましたよ。

とうとう。

奴らが。

去年から少し怪しい感じでした。

今年は完全に発症しました。

花粉症!

とにかく目がかゆい!
花粉症の友人が目を取って、

直接洗いたいとか言ってましたが、

確かに。

ガススタでず~っと、
外にいるので、目がかゆかゆ選手権です!

早く花粉シーズン終わってくれ~!



☆TETSU☆


久しぶりに今日はいい天気で気持ち良かったですな

昨日はマイキーと一緒に、

友人が出演している、
ポツドールと言う劇団の、

『愛の渦』を観劇してきました

15日までやっているので、

詳しくは書けないですが、

乱交パーティーに集まる、

人々の人間模様。

人の本質やずるさ、快楽を求める、
人間の裏側をリアルに表現されてました。

イヤ~、みんなに是非見てもらいたい、

劇団です。

今月の15日まで、

新宿のシアタートップスでやっています

お時間あるかたは是非1度見て下さい



☆TETSU☆



毎日、天気が悪くて、
テンションが下がりますな

今日は久しぶりに水曜稽古をやりました

この前のマイキーが出演した、

エチュ1の内容を分析して、

それぞれ足りない所など、

基礎から、

時間を掛けてやりました

みんな楽しく、内容を一つ一つ解説しながら、

やって行ったので、

みんなも納得しながらの、

内容の濃い稽古になりました

しかし、即興は本当に楽しいですな

来週もやります

だれでも、

参加可能なので、

とにかく1度遊びに来て下さいね

待ってます



☆TETSU☆
ナレーションのオーディション、

ダメでした

次頑張ります

ただ同じ事務所の先輩が受かったので、

良かった良かった


☆TETSU☆

今日は豊洲に、ナレーションの、

オーディションに行って来ました

ナレーションのオーディションは、

はじめてだったのですが、

声の仕事をやってみたいと思っていたので、
いい経験が出来ました

監督が面白い人で、

緊張することなく、出来ました

受かるといいなぁ~



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


