WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


終わった
MVPどころか
力を出し切れず
終わった

いや
これが今の自分の実力なのだ

なんて落ちてる場合じゃない

僕の弱点は分かった

どんな環境、メンツでも
力が出せるよう

さあ
役者道突き進むぞ
まだ、マイキーの出番はまだなのですが、

イヤ~、やっぱり芸人さんは面白い

頭の回転が早く、笑いに持って行くのが凄いです

もうすぐマイキーの出番

輝いてくれよ~



☆TETSU☆

今、リハーサルを終え
楽屋スタンバイ
開始まで一時間を切りました
なんだか、リハーサルを終え
不安より
ワクワク度が増して来ました
一等賞めざして
楽しむぞ

◎MYKEY◎
いやー
あと7時間少々で
エチュ1スタートです

各小劇場から役者18名
吉本の芸人12名
総勢30名が6チームに別れて
エチュードNo.1チームと
MVPを決める
ガチンコ対決なのだ

不安と楽しみで
久々の
遠足前日の小学生のごとく
興奮中のマイキーでした結果はまた後で

◎MYKEY◎
今日は天気が悪くて寒いですな!

明日、相方のマイキーが、

吉本&カンフェティのコラボ企画!

エチュ1グランプリに出場します!

これは、吉本のお笑い芸人と、

小劇場で活躍している俳優との、

完全即興エチュード対決のバトルです!

即興プレーヤーのマイキーがどれだけ活躍できるか、

今から楽しみにしてます!

僕もマイキー応援団長として、会場に行きます!

マイキー!

楽しんで、

頑張ってくれ~~~~~!

https://www.fandango.co.jp/jimbocho/etu1.html

☆TETSU☆
TETSU・MYKEYが出演しています
アサヒスーパードライ「日本代表応援V2」
CMの動画がPC上でご覧になれます。

本当に一瞬ですが、
是非チェックしてみてください☆

動画コチラ!

◇◆ブログ管理人◆◇

どうも、マイキーです
いやー
早いもんで
マイキーJrが先日の20で
一歳なりました
広島から両親も駆け付け
楽しい時間を過ごしました
そして
翌日は上野動物園へ

パンダは天国へ召されていませんでしたが
いろいろ動物達が
息子を迎えてくれました

来年はサファリランドに
行こうかな

◎MYKEY◎

WBC応援CMに、
僕とマイキーが出演しています
ほとんど、
ウォリーを探せ状態ですが、
僕とマイキーが一緒にオーディションに通って、
頑張った作品なので、非常に思い入れのあるCMです
見つけられるかな~


☆TETSU☆



最近、花粉が凄いですな

我々、チームトラストは、

4月から毎月ライブをやります

今日その打ち合わせを下北沢に行ってしてきました

『演劇にちにち』と言う、マイキーが元所属していた、
集団で、そこのライブにゲストとして出演します
毎月と言う事で、
いろいろ大変な事もありますが、
頑張って、
いいライブにするように、
頑張ります
皆様、是非見に来て下さいね
日程と場所が決まりしだい、
ここで、発表します


☆TETSU☆

今日は朝から寒かったですな

昨日久しぶり髪を切りました

さっぱりしました

最近、近所に新しくオープンした店で、
とても綺麗で、
落ち着く感じの創りでした

これからかよいます


☆TETSU☆


暖かくなったり、寒くなったり、
変な天気ですな

今日も毎週水曜日の稽古をやりました

今日から基本をまた、やり直すをテーマに基礎から、
みんなでやりました
忘れている事が多くて、
やっぱりなんでも基本がとても大切だと、
つくづく感じました
今日は本当に楽しく、
頭をかなり、使う稽古でした
来週も頑張ります


☆TETSU☆


この前、僕の愛車のフリーウェイ君が、
調子悪かったので、
修理に出しました
原因は前タイヤの空気を入れる所が、
ダメで直ぐに、空気が抜けてしまうとのこと
なんてこった~
そう言う事で、
部品交換
また、
ご機嫌に走りだしました
愛車フリーウェイ君、これからも元気で、
頑張っておくれよ



☆TETSU☆
オーディションの結果が出ました
駄目だったてす
次頑張ります



☆TETSU☆



行って来ました。

マイキー邸


スズキの刺身

スズキのしゃぶしゃぶ


スズキの唐揚げ


全部最高に美味い

イヤ~最高に美味しかったです

マイキーありがとう。エリコありがとう。
スズキさんありがとう



☆TETSU☆

本日の
釣果は


スズキSize3匹
フッコSize17匹
セイゴSize10匹前後(こちらはリリース)
大漁だったのであります
大満足
ヨーシ
明日からも、仕事
ぎゃんばるぞ

さて
今夜
哲さんも参加の
スズキパーティーの為に
魚さばかなきゃ

現在
時刻は6:30
わたくしマイキーは
大物シーバスを求めて
川崎から船に乗り込み
千葉県木更津沖めざして
進んでおります
果たして
大物は
連れるのか

◎MYKEY◎

今日は寒いですな

今、新橋にCMのオーディションに来てます
今年2本目

受かりますように

皆様パワーを



☆TETSU☆

今日は天気が良くて暖かかったですな春を感じました
夜になって寒くなりましたが、
来週位に、春一番が
吹くみたいですよ
あ~待ち遠しいな~冬のガススタは辛いです
早く春よ来い~



☆TETSU☆

どーも
マイキーです
シーバスフィッシングに行って来ました
当日は北風が強く、
海はかなり荒れていましたが
なんとか出航
しばらくして
一緒に行った友人二人の顔が
青くなりはじめたではないか
船酔いだ
しかし二人は、気合いで
リバースすることなく
なんとか一日しのいだ

この二人
今回が初めての、船釣りだったんだけど
これで、船釣りが嫌いにならなければ
良いのだが
なんだかんだありましたが
トータル9匹の戦績
少なっ

船頭さんいわく
ここ最近で、
当日はコンディション、釣果とも最悪の日だったらしい



近いうちリベンジを誓う
わたしでした

◎MYKEY◎

今日は時間があったので、
運試しと思って、適当な数字を選んで、
新宿の場外馬券場へ行って、
馬券を少し買ってきました
結果は…………
1着と3着はあったんですけど、
2着が外れてしまいました
残念選手権
たまにはいいもんですな
ちなみにギャンブルはほとんどしないので、あしからず
そんなことないか


☆TETSU☆



今日も水曜稽古をしました
いろいろやっているうちに、
何がたりないか、
何がひつようが、
具体的に見えて、
とても、勉強になった1日でした
それと、
マイキーといろいろミーティングをして、
今年の活動を決めました
芝居や即興いろいろライブをやることに決めました
日程が決まったら、
また、報告します
お楽しみに



☆TETSU☆
090203-1

今日は近所の神社で
豆まきをするという情報を嗅ぎつけ、
縁起物だとばかりに向かった

現地は主婦とちびっこでいっぱいだった

場違いかと思ったが、ここの豆まきは
豆だけでなくお菓子もまくということで、
息子のために(妻かも)戦闘態勢に入った

いざ豆まきが始まってみると、
主婦・ちびっこが肉にむらがるピラニアの如く、
お菓子に飛びついていた

僕もピラニアまでとはいかないが、
磁石に吸い寄せられる砂鉄の如く、
お菓子に吸い寄せられていった

何とか家族3人(ほとんど妻)がつまむだけの
お菓子は確保することができた。

来年はピラニアになることを決意し、
その場を後にした。。。

それにしても恐るべし
女・こどもたち!


◎MYKEY◎


今日もいい天気で、暖かったですな
久しぶりの亀田さんと亀山さんです
冬の間は寒いので、スタンドの中で飼っていますが、
早く日向ぼっこをしたそうで、
うろうろしてます
もう少しで、
春だから、
後ちょっと待っててな
また、一回り大きくなってます



☆TETSU☆

早いもんで、今年ももう2月ですな
最近は天気が悪かったけど、
今日は最高にいい天気で、
気持ち良かったですな
バイクに乗ってても、気持ち良かったです
後、インフルエンザが今、ピークらしいので、
皆様気をつけて下さいね



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


