WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日ニュースでしりましたが、
僕の大好きなアーティストのチャゲアスが、無期限の活動休止に入りました。
かなり、ショックです
チャゲアスを好きになって、
15年位になりますが、CD、ASKAが書いた本、今ではほとんど手に入らない、オンリーロンリーと言う、
ASKAが書いた詩集、
全部持っていますBOOWYとならんで、
僕の青春時代の思い出が、
たくさんある、
アーティストが、活動休止になると聞いて、かなり淋しいです。必ず復活すると思ってますが、
また、あらたなチャゲアスとなって帰って来た時は、
また、応援したいと思ってます
俺も頑張ります



☆TETSU☆
しかし、良く降る雨ですな
この前のオーディション、ダメでした
次頑張ります



☆TETSU☆


今日も毎週水曜日の稽古をやりました
人数も増えて、
とても楽しい時間になりました
楽しいだけじゃなく、人の即興を見ていても、とても勉強になります
十人十色とは良く言ったもので、
いろんな発想が出て来て、
思わず、大笑いしたり、
関心したり、
とてもいい時間を過ごす事が出来ました
来週も頑張ります



☆TETSU☆
今、銀座にCMのオーディションに来てます
去年からオーディション運がいいので、
今年一発目のオーディション、
頑張って来ます
意気込んだら、
だいたいダメなので、リラックスして受けて来ます
やったるで~
しかし、寒すぎ



☆TETSU☆
うぉ~雪が降ってきました~
僕の実家は、
石川県で、雪国なので、雪にはなれていますが、
東京に出てきて、
はや、15年
雪を見ると、いなかを思いだします
今日、母に電話したら、実家の方も大雪だそうです
最近、温暖化の芝居をしたので、
雪を見ると少し安心しますな
寒いですけどね
積もる位に降って欲しいですな
皆様、風邪には注目ですぞ



☆TETSU☆

どーも
久々のマイキーです
今、僕は若手新進気鋭監督
辻岡正人さんと仕事してまーす
ものすごく面白い絵を撮る監督で、これからが楽しみな方です
今年夏、公開予定

いやー それにしても、物作りって
楽しいですね

◎MYKEY◎
今日はほぼ2ヶ月ぶりに、毎週水曜日にやっている、
即興の稽古をやりました
イヤ~久しぶりだと、頭の回転が、
悪い悪い
やっぱり、続ける事は大切ですな
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
とても、
楽しい時間が過ごせました
これからも毎週やっていきます



☆TETSU☆

今日は久しぶりに、アルバイトで、
ガソリンスタンドに行って来ました
イヤ~、めちゃめちゃ寒かったですよ
でも、ガソリンスタンドへ行くと、久しぶりに会えたマネージャーさんとか、スタッフさんが、
暖かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです
芝居とかしていると、なかなか、
普通の社会人の方と、出会ったり出来なかったりするんですが、
スタンドに行くと、
毎回、芝居とか関係のない普通の話が出来るのが、僕にとっては、心地よく、
これからも、続けて行きたいと思います。
でも、役者として、食べれるようにならないと行けないんですがね
今は、どちらも頑張ろうと思います
あ~早く暖かくなってくれ~



☆TETSU☆
久しぶりに雨が降ってきましたな
最近、天気が良くて、乾燥してたから、
ちょうどいいですなさっきまで、
バイクに乗ってたんでびちょぬれになりました
乾燥にはいいけど、
体にはこたえる寒さです
皆様も風邪には注意ですぞ



☆TETSU☆

イヤ~寒くて死にそうでした
無事に終わりました
やっぱり撮影はいいですな
一体感が大好きです流れ始めたら、
何のCMか告知しますね
お楽しみに



☆TETSU☆

今から朝まで外での撮影と言う事で、
カイロが支給されました
嬉しいっス



☆TETSU☆

只今、ロケバスにて待機中
我々の仕事は待っているのも仕事です



☆TETSU☆
このblogにも何回か紹介したのですが、
友人でもあり、僕の大好きなシンガーソングライターのMAYUKOが、またまた、ドラマの中で流れる曲を作曲してます
今日の22時からTBS系で始まる、『ラブシャッフル』と言うドラマです
皆様、ドラマの中で流れる曲にも注目ですぞ



☆TETSU☆
今日、今から、この前報告した、マイキーと一緒に受かったCMの撮影に行って来ます
予定では、22時から朝の5時までの撮影です
しかも、外です
イヤ~やばいですね寒くて死にそうになるかもですな
なんせ、設定が春なので、衣装が薄い
気合いで乗り切ってきます
それでは行って来ま~す



☆TETSU☆

今日もめちゃめちゃ寒いですな
今日1月15日は、イチゴの日と言うことで、
コンビニに行くと、イチゴの甘いお菓子がたくさん並んでました
甘党の僕にとっては、これは買わなきゃいかんだろうと言う事で、
目についたイチゴシュ~を買いました
それでは、
いただきま~す



☆TETSU☆
今日は朝方0℃だったそうです
出演情報です
何と、僕とマイキーが同じ、CMのオーディションに受かりました
しかも、二人で同じカットでの出演です
近いうちに撮影です頑張りますよ
何のCMかまだ発表出来ませんが、
皆様、お楽しみに



☆TETSU☆



無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
9月に今回の舞台『スッポンポン』
の企画を立ち上げ、
時間がないなか、たくさんの人達の協力を得て、
全公演のチケットがソールドアウト状態と言う、大成功の舞台でした。
今回ほど、人が集まると、
無限のパワーになる事を知った公演はなかったです。
いいスタッフ、役者、そして、1番は、
寒いなか、劇場まで足を運んでいただいたお客様に、本当に感謝です。
ありがとうございました。

少し休んで、
また、走り始めます。応援よろしくお願いします。
写真は打ち上げ中のものです。



☆TETSU☆




いや~今日は天気は悪いしめちゃめちゃ寒かったですな
そんな中、本当にたくさんのお客様に、
ご来場して頂きありがとうございました。
今日もたくさんのお客様から、面白かったよと言っていただき、
嬉しかったです
残り後3ステージ
クオリティの高い作品をお見せ出来るように頑張って行きますやったりまっせ~



☆TETSU☆


何だか明日は雪がふるみたいですな
今日、無事に舞台の幕があがりました
おかげさまで、満席で初日を迎えられたこと、本当に嬉しいです
貴重なお客様の時間とお金をいただいてるので、それに見合う、
作品をお客様に提供出来るように、後4日間全力で、駆け抜けます
皆様お楽しみに
写真は本番前の楽屋です。



☆TETSU☆

今日はとうとう劇場入りしました
セット、照明、音響を舞台に仕込み、いよいよ明日から、本番です
1ヶ月毎日、稽古した成果をお見せします皆様、お楽しみに



☆TETSU☆


毎日、寒いけどいい天気で気持ちいいですな
いよいよ今日で、稽古が終わりました
今日も監修の西村雅彦さんが来て、最終調整をしました
稽古から、すべてのものを搬出して、
明日から劇場入りです
皆様、楽しみにしてて下さいね



☆TETSU☆




毎日があっと言うまに終わっちゃいますな今日は監修の西村雅彦さんが来て、
作品を皆で煮詰めています
かなりの自信作になりました
多少、
疲れがたまってきましたが、ガンガンいったります
本番が楽しみだぁ~


☆TETSU☆
sp01

sp02


今日は2009年一発目の稽古でした
いよいよ来週から始まるので、
少しづつ緊張感が出てきました
イヤ~かなり面白くなりました
後、4日です
頑張りますよ
最高にいい天気の新年ですな
皆様明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
明日から、また、稽古開始です
劇場で、お待ちしてますね
よし、頑張るぞ



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


