WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

早いもので、後、数時間で2008年も終わりです
今年もたくさんの人達に、お世話になり、
本当にありがとうございました
年が明けたら、すぐ舞台、スッポンポンが始まります
皆様、せび見に来て下さいね
ちなみに、11日の日曜日と、10日土曜日、15時の回のチケットが、残り少なくなっています
早めのご予約をお願いしますm(__)m
来年もよろしくお願いします
皆様よいお年を~



いよいよ今年も終わりですな

昨日は稽古の後、本番に使う、
小道具やセットを皆で作りました
少しづつ出来上がって行くと、もう少しで本番なんだな~と実感します
夜長の3時まで、あーでもない、
こーでもないと言いながら、作業が続きました
今日が今年の稽古おさめです
頑張ります
皆様よいお年を



☆TETSU☆



風邪が流行ってますな
今日は今回の舞台のメインストーリーのスッポンポンの通し稽古をやりました
そして稽古見学に、
所属事務所の女優、中本 奈奈さんが来てくれました
差し入れで、ピザを持って来てくれて、
皆一気に食べちゃいました
食べ物の差し入れは嬉しいですな
よし、気合いを入れて、もう一踏ん張り


☆TETSU☆


毎日寒いですな~
この前、加瀬さんと、本番を控え、
髪を切りに行きました
ここは、今回の舞台、スッポンポンのチラシの写真を撮った所で、オーナーの方が、
写真もプロで、髪も切る事が出来ると言う、僕たち役者にとって、本当にありがたい所です
プロフィール写真とかを撮る時は、便利です
さっぱりしました
よし!
稽古頑張るぞ



☆TETSU☆
今日もいい天気で寒かったですな
今日は舞台情報ではなく、出演情報です今、農林水産省のCMで、上野樹里さんのマネージャー役で、
出演してます
上野さんと、おにぎりを、ばくばく食べてます
そんなに出てないのですが、見つけて下さいね
ちなみに、撮影中OKが出るまで、おにぎりを6個食べて、
動けなくなりました



☆TETSU☆


メリークリスマスですな

今日は、少し早いのですが、舞台の衣装合わせをしました
みんな、役柄に合わせて、持ち寄った衣装を着て、
演出家に、見てもらって、OKが出たら、決まりです
いよいよ、出来上がって来ましたよ



☆TETSU☆


役者紹介
最後は、北嶋てつや
通称 「テツ」
僕の苦手な(さぼってるだけ)ブログを毎日更新してくれています

今回は、純粋? でなんだか、くすぐったくなるような台詞連発で、
皆さんを魅了してくれるはず

さあ
後は本番で

今回出演する役者達のパワー
魅力を堪能してください
◎MYKEY◎

今日紹介するのは


加瀬 竜彦さん
加瀬さんは今回、この舞台『Suppompom!』を企画した、
プロデューサーでもあり、演出家でもあり、役者でもある人です。
とても、落ち着いた大人の芝居が出来る、
羨ましい役者です
稽古のたびに、
凄いなぁ~と思って、僕も参考にしています
ベテランの味を発揮して、本番は、皆様も安心して見ていられると思います
お楽しみに



☆TETSU☆

今日は演出家を紹介します


彼は梨本 浩市
通称、ナッシーです彼も、前に紹介した、古谷浩子と一緒で、
布施さんの劇団東京ロックンパラダイスの、旗揚げメンバーです
彼も15年の付き合いで、久しぶり一緒に舞台を作る事になりました
まぁ、僕がお願いしたのですが
ミリタリーパワーと言う、集団を主宰していて、そこで、メインで演出してます
役者と演出家と言う関係で、
今やっているので、
とても新鮮で、楽しんでます
これからもヨロシクって感じです



☆TETSU☆

今日紹介するのは


深来 勝
通称マイキーです
今更、僕がマイキーを紹介するのは、何か、変な感じがするのですが、
このblogにも、俺とマイキーが載ってますが、僕とマイキーは、今、
TEAM TRUSTと言うユニットをやってます
今年の1月に、即興と雨ふり小僧と言う、芝居を2人でやりました
今年、子供も生まれて、一緒懸命がんばってます
とにかく器用で、即興も芝居も、とにかく面白い奴です
本番は特に注目してくだされ
笑いますよ



☆TETSU☆

今日紹介するのは



多崎 オリエさん
多崎さんは今回初めて一緒にするのですが、すごく癒し系です
芝居を教えていたりしているので、
さすが、ベテランって感じです
今回はあまり、芝居で絡まないのですが、
台詞のやり取りが、とても自然で、助けられてます
上手いですぞ



☆TETSU☆

今日紹介するのは



女部田 裕子さん
彼女は、木山事務所と言う、演劇界ではかなり老舗の劇団出身です
基礎がしっかり出来ているので、若いですが安定しています
こんなに台詞をもらった事がないと言って、少し緊張していますが、楽しんで稽古をしています
本番も楽しんで欲しいですな



☆TETSU☆

今日紹介するのは


古谷 浩子さん
彼女は何と、blogに何度も登場してる、
師匠の布施 博さん率いる、劇団東京ロックンパラダイスの同じ、
創立メンバーだった、女優さんです

付き合いは15年になります
お互い、芝居を始めたのが一緒で、
違う現場で舞台を作るのは初めてで、
なんか不思議な感じがしています
稽古を見ていても、
安定しているし、さすがって感じです
お互いに楽しみながら、稽古をしています



☆TETSU☆


今日紹介するのは


amakoさん
彼女は、モデルをしていて、今回の舞台が初舞台になります
とても、勉強熱心で、人の芝居を良く見ています
後、僕個人の感想なのですが、
少し、不思議キャラかな
とにかく今回は楽しんでもらいたいですな


☆TETSU☆


今日紹介するは

小森 敬仁君
彼は昔、ラグビーをやっていた、スポーツマンです
何でか分かりませんが、歳を10歳もさばをよんで、26歳と言っていました
ビックリです
とっても真面目で、真っ直ぐな、芝居を見せてくれます
ちなみに彼も183センチあり大きいです


☆TETSU☆


今日紹介するのは、

豊海 藍君
彼はまだ東京に出てきて、半年という若い役者です
しかも、今回が初舞台です
とにかくいつもニコニコしていて、
めちゃめちゃ爽やかな青年です。
超イケメンなので、これから、ファンが増えるのは間違いないと思います
皆様、見に来た時は応援してあげてください



☆TETSU☆


今日から今回出演する役者を1人づつ紹介します

1人目は

園田 玲欧奈 君
今回、1番若い役者さんです
とにかく大きくて、186センチありますとにかく元気で、
一緒懸命頑張ってます
本番までにどう変化するか、とても楽しみな役者です



☆TETSU☆



稽古初日に、キャストと顔合わせ飲み会をやりました
初めて顔を会わす、人、前から知っている人、いろんな話をして、盛り上がりました
いい作品にするために力を合わせて頑張ります



☆TETSU☆

只今、音響さんと音楽を作ってくれる、スタッフさんとミーティング中です



☆TETSU☆


稽古2日目今日は、立ち稽古です
台本を片手に、実際に動きながら、
芝居を作って行きます
写真は、マイキーと多崎さんと演出中の加瀬さんです



☆TETSU☆


只今、台本読み中始まったぞ~



☆TETSU☆

今日から、稽古です初日に快晴
気持ちいいですな
頑張りまっせ~



☆TETSU☆


今日も寒いですな
ついに、1月の舞台の台本が全部出来ました
かなり面白く出来上がりました
いよいよ明日から、
稽古開始です
これから1ヶ月あっと言う間に過ぎて行くんだろうなぁ~
頑張りますよ~
写真は加瀬さんと一緒に台本を作っている所です



☆TETSU☆


今日はめちゃめちゃ寒いですな
いよいよ稽古が近づいて来ました
僕たち役者は、舞台はもちろん、チケットを売るのも役者の仕事だと思ってます
稽古をたくさんやって、悩んで、作り上げた作品をよりたくさんの人に見てもらうために、チケットを頑張って売らなければいけません
そのために、今日はダイレクトメールを書いてました
近い内に届くと思いますが、
よろしくお願いします
たくさん売れないかな~



☆TETSU☆


少し時間が空いたので、代々木公園に来てみました
週末だから、たくさんパフォーマンスをしている人達がいると思ったら、
まったくいない
んっ
規制が厳しくなったのかぁ
たまに来ると、
いろんなパフォーマンスを見れて、パワーをもらえるのに……
残念選手権
人影すらまばらだ
回りは完全に冬の風景に変わってますな



☆TETSU☆



今日は、舞台の台本が3話の内、2話分が出来上がりったので、
演出の梨本さんと出演兼、プロデューサー兼、演出の加瀬さんと、
台本を書いてくれた、池田さんと4人でミーティングをしました
イヤ~かなり面白い作品になりますよ
早く稽古したい~



今日は毎週水曜日にやっていた即興稽古が、最後になりました
いよいよ、来週の水曜日から、
舞台の本稽古が始まります
楽しみでもあり、ドキドキでもあり、
稽古がまちどうしくて、仕方がないです
いい舞台になるように頑張ります
やったるで~



☆TETSU☆
今日はスッキリしない寒い天気ですな。


さっき、異常なほど、映画が見たくなって、レンタルビデオ屋さんに行って来たのですが、俺は何をかくそうとても優柔不断で、
目的がちゃんとあれば、それに向かって突き進むのですが、(亥年なので)
目的がないと、かなり迷ってしまうのですビデオ屋さんに行って、何を見ようか迷ってたら、
何と1時間30分もたっていました
あれも見たい、これも見たいと手に取ってはまた、返したりして、なかなか決められなかったです。
結局、見ようと決めたのは、
去年のアカデミー賞で最多の賞をとった、
『ノーカントリー』と言う作品です
今から見ます
悩んだかいがあるのかぁ~
楽しみだぁ~



☆TETSU☆




今日は天気が良くて気持ちいいですな
今日は朝から、所属事務所のオレガに集合して、東京にある、おもな小劇場に、チラシを置いてもらうために、俺と加瀬さんと今度一緒に舞台に立つ、園田君とアマコさんと4人で、
手分けして、
まわってます
一人でも多く見ていただくために、
がんばります
いよいよ稽古開始が近づいてきました
たのしみです



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


