WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この前、友人でシンガーソングライターのMAYUKOが月9の『イノセント・ラブ』の劇中に流れる音楽を担当していますとブログに書きましたが、
何と木曜日の22時からやっている『風のガーデン』の劇中の音楽も担当しています
ドラマもそうなんですが、音楽にも耳を傾けて下され



☆TETSU☆



この前、友人の芝居を見に行きました
ゲストで出演させていただいた、
演劇にちにちの、
メグが出演してました
下北のカフェでの公演と言う事で、
ジュースを飲みながら、気楽に見ることが出来ました
そこで、マイキー一家とメグとパシャリやっぱり芝居はいいですな



☆TETSU☆


今日は今から永田町にCMのオーディションに行ってきます
一度は必ずみた時があるCMです
天気もいいし、気分がいいですな
頑張って来ます



☆TETSU☆

今日バイト中、スタンドの前の車通りが多い車道で、ワンちゃんがテケテケ歩いているのを見つけて、
保護しました
もう少しで車にひかれそうでした
ドキドキもんでしたよ
無事で良かったです雨に濡れてプルプルふるえていたので、
乾いたタオルで拭いてあげて、スタンドの中で休ませてあげると元気になって、ウロウロしてました
首輪に名前と電話番号が書いてあったので、連絡して、飼い主に引き取りに来てもらいました
しかし、可愛いかったな~



☆TETSU☆
この前いよいよ、1月にやる舞台のチラシを入稿してきました
いつもお願いしている、デザインルームアップルの石坂さんに、
いろいろ構成を説明して、物凄く無理なスケジュールで、
何とかお願いしました。
いつもとても素敵なチラシを作っていただいているので、
今回も物凄く楽しみにしています
いつも、本当に無理を言ってすいません
来月に皆様にお見せ出来るので、
お楽しみに



☆TETSU☆



昨日から、良く雨がふりますな
昨日は、この前に受かったオーディションの撮影をしてきました
設定はイタリアンレストランのオーナーシェフです
朝6時から、夜中の1時まで撮影してました
でも、とても楽しくいい現場でした
写真はその時の衣装を着てパシャリ
似合ってますかね



☆TETSU☆

今日は本当にポカポカ陽気で秋晴れでしたな
最近はガソリンスタンドは本当に暇です
単純に車を乗ってる人が少なくなってますもっとガソリンの値段が下がって、
また、お客さんがもどってくるのを待ってます
スタンドの風景です



☆TETSU☆
今日から始まる、月9ドラマ、『イノセント・ラブ』その中で流れる曲を、
友人でもあり、舞台、雨ふり小僧で、曲を提供してくれた、
シンガーソングライターのMAYUKOが担当しています
皆様是非、ドラマを見て、その中で流れる曲に耳を傾けてくださいね。
楽しみだ~



☆TETSU☆




昨日は来年の1月にやる舞台の顔合わせをやりました
若い役者や、おっさん俳優、女優さんなど、凄くバランスの取れた、座組になりました
面白い舞台になる予感がしました
皆様、楽しみにしてて下さいね
写真は、顔合わせのときと、今回、演出を担当する、
梨本氏です
早く稽古したいな~


☆TETSU☆



今日は友人の絵の個展を下北に見に行きました
シャープペンシルで書いた、爬虫類や動物綺麗な水彩画など、
とても綺麗だったり、リアルな絵でした
これからも頑張って書いてもらって、
有名になってもらいたいです
俺も頑張ります



☆TETSU☆

宿山さんが木に登っているところを激写しました
何回か落ちて、
凄い音がしましたが、懲りずに何回もチャレンジしてました
頑張れ宿山さん



☆TETSU☆



今日はいい天気で本当に気持ち良かったですな


昨日はスタジオで、1月にやる舞台のチラシ用の写真撮影をしました
毎回そうなんですが、写真は本当に難しいです
なかなか自然な自分を出せなくて固くなってしまいます
でも、凄くいい写真が撮れました
チラシの出来上がりが楽しみです
少しづつ動いてます


☆TETSU☆



今日は雨で寒いですな
昨日の釣りはイシモチと言う魚を釣りに行きました
結果はあまり釣れなくて、3人で20匹位でした。
でも、形は良くて、
30センチくらいの大物もあがりました
まぁ釣れなくても、
船で海に出ると、
とても気分も良く、
心が癒されます
写真は、釣り上げたマイキーと布施さんが飼っている、
さくらです
今、釣りにハマってます



☆TETSU☆



暑いくらいの天気ですな
今日は横須賀まで釣りに来ました
メンバーは布施さんとマイキーと俺ですデカいの釣ります


☆TETSU☆

今日は天気も良くて、風も爽やかで過ごしやすい1日ですな
僕が住んでる、
阿佐ヶ谷には中杉通りと言う道があって、
綺麗な並木道になっています
季節を感じやすくて、癒されます
好きな道です



☆TETSU☆
潜入警視庁24時シリーズがドキドキして大好きなTETSUです



明日、オーディションに行ってきます
しかも、初めてのドラマのオーディションです
ビデオ映画とか映画とかCMのオーディションは良くあるのですが、ドラマは初です
しかも、結構、メイン的な役なので、
どないしょうって感じです
力み過ぎると良くないので、
リラックスして、
ありのままの自分を見せてこようと思います
頑張ってきます



☆TETSU☆



今日はイイダコを釣りに行きました
結果は大漁で、
30匹釣れました
頑張って食べるぞ



☆TETSU☆



今日は天気が悪いですけど、
また、釣りにきました
メンバーは師匠の布施さんとたびたび日記にも登場していただいてる、競艇選手の後藤 浩さんです
只今、船で待機中です
これから出発します頑張って釣ってきます



☆TETSU☆

雨でもバイクを乗っているTETSUです



今日は布施さんの家でご飯会でした
ドラマの話とかいろいろ話せて楽しい時間でした
来年、布施さんと舞台やるかもです
決まったらまた、
報告します



☆TETSU☆
最近、平日の午前中に放送している、時代劇が大好きなTETSUです



イヤ~寒いですな
少し風邪を引いてしまいました
僕の回りの友人も結構、風邪引いている人が多いです
皆様も注意して下さいね
昨日から天気が悪くて、テンションも下がりますな
早く、スカッと秋晴れになって、
テンションも上げたいですな
いよいよ今度、舞台のチラシの写真撮影です
少しづつ動いてますよ
頑張ります
皆様お楽しみに


☆TETSU☆

最近、水が美味しいと感じてるTETSUです



今日も宿山さんは高い所でお昼寝です
最近寒くなって来たので、動きが鈍くなって来てます
寒さに弱いので暖かくしてあげないとですいつまでも元気でいてくれよ~



☆TETSU☆

最近、秋を通り越して冬を感じているTETSUです



天気がいいので亀井さんは、
足を上げて日向ぼっこをしてます
のんびりした時間がながれてますな


☆TETSU☆



ご飯を食べると何でか汗だくになるTETSUです



今日は所属事務所のオレガで、今度の舞台の打ち合わせと仮チラシ作りをしました
具体的に活字になると実感がますますわいてきます
キャストもほぼ決まりました
さぁ~やったりまっせ~



☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


