WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


母がオーダーメードのブティックをやっているせいか、なみぬいが得意なTETSUです



最近バナナダイエットが流行っているので、バナナが何処の店に行っても売り切れでこまってます
やっと近所のスーパーで見付けました
よし
また朝からバナナ
もりもり食べて、
ダイエット頑張ります



☆TETSU☆
突然、夜でも思いついたように掃除を始めてしまう事があるTETSUです



イヤ~最近寒すぎですな
僕も軽く風邪を引いてしまいました
友人も風邪を引いた人が結構います
皆様暖かくして、
風邪を引かないように気をつけて下さいねう~寒い~



☆TETSU☆

幕末が大好きなTETSUです



決まりました
前に告知した月と少しずれてしまったのですが、
来年の1月に舞台をやります
僕とマイキーも出るのですが、
他に所属事務所の役者仲間と外部の役者、総勢10人位で、公演をやります
今日はその打ち合わせで、一緒に企画した、加瀬さんと大先輩の西村雅彦さんと事務所の社長と4人で、ミーティングをしました
今回は西村雅彦さんに公演のプロデュースをお願いしました
心良く引き受けていただきました
イヤ~、少しづつだけど、具体的になって行くと、
緊張感が出できますそれ以上に楽しみですけどね
これから、チラシ作りとか、稽古場を押さえたりする作業が沢山出て来ますが、
頑張ります
皆様、お楽しみに
やったるぞ~


☆TETSU☆


おばあちゃんっ子だったTETSUです



バイト先の窓にイモリかヤモリか分からないけど、張り付いていました
しかも2匹
ドキドキ


☆TETSU☆


最近、ダイエットにいいと言う事で、バナナを朝ばくばく食べているTETSUです


今日、9月26日はマイキーの奥さんのエリコの誕生日でしたマイキー邸にお邪魔して、誕生日お食事会をやりました
を食べて、
最後にケーキを食べて凄く素敵な時間を過ごしました
やっぱり、
集まって、誕生日を祝うのはいいもんですな
本当におめでとうございます
これからもお幸せに


☆TETSU☆

撮影現場でテンションが上がってるTETSUです


今日はこの前受けたオーディションの撮影日です
朝から池袋で撮影してます
やはり現場はいいですな
緊張感があって、身が引き締まります
いいものが出来るように、芝居頑張ります



☆TETSU☆


昔、彼女とケンカして、感情的になって、ガラス灰皿をテーブルに投げたら、テーブルのふちに当たり、はねかえって来て、鼻に当たり、鼻血をだしてしまって、バカじゃないのと言われた事があるTETSUです


今日は久しぶりに、マイキーが働いている、鉄板ベイビーに行って来ました
笹塚にあるのですが、お好み焼きが最高に美味い店です
元気があって、
いせいのいい声が飛び交っていてます
近くまで行った方は是非行ってみて下さい
美味いですぞ



☆TETSU☆

昨日、

バイト先の笹塚では祭だったらしく神輿が出てた





側で観てたら






「ベイビーさんも来年はかつぎましょうよ
(ベイビーとは僕のバイト先の店の名前である)





と、店のお客さんでもある町会長さんが




声をかけてくれた






来年は僕も



地下足袋はいて神輿を担いでいることでしょう






◎MYKEY◎
足のサイズが28センチのTETSUです


今日は赤坂のライブハウスに、
舞台、『雨ふり小僧』で、曲を提供してくれたMAYUKOのライブを見に行って来ました何度聞いても、
素敵な曲ばかりでした
少しの間ライブを休むみたいですが、
年内に後1度ライブがあるらしいです
皆様も一度行って聞いて下さい
癒されますぞ


☆TETSU☆

最近、枕が親父臭くなってきたTETSUです


あぶない所でした。
宿山さんが、
大脱走寸前でした
習性なのか分かりませんが、
良く高い所に登ります
テレビを見ていると、良く落ちて、カタッと音がします
眺めていると面白いです
何を考えているんだろうなぁ~


☆TETSU☆
過去3回一緒にいた友人が絶対に死んだと思うくらいの事故にまきこまれてたのに、それでも、かすり傷一つおった事がないTETSUです


なかなか天気がスッキリしませんな
バイト先のガソリンスタンドも暇です
早くスッキリ秋晴れになって欲しいもんですな
最近、朝方が寒いくらいになって来ましたが、皆様、体調管理に気をつけて下さいね


☆TETSU☆
昔ミュージカルをやっていた時、疲れたので、栄養ドリンクを五本一気に飲んだら、その日の夜全く眠れなかった時があるTETSUです


最近、次の舞台の演目をざがして、いろんな本とか台本を読んでます
キャストの人数、予算、いろんな事を考えなければ行けなくて、
大変です
でも、物凄く面白い本とか台本が沢山さるなあ~と感心します
本をかく人は本当に凄いですな
必ず僕たちにあった、面白い題材の本を探して皆様に見てもらいます
今月中には決まります
皆様お楽しみ



☆TETSU☆
ソバは年に2~3回くらいしか食べないTETSUです


明日の朝方、台風が接近しますな
多分バイト行く時が一番強い雨がふりそうな感じです
朝からびちょぬれ選手権です
早く天気回復しないかなぁ~


☆TETSU☆
今更ながら『チャングムの誓い』にはまっているTETSUです


最近、わき腹の当たりが、メタボリックになって来たので、ダイエットを始めました夜は炭水化物をとるのを止めて、
果物とか、野菜とかを主食にして頑張ってます
朝と昼はガッツリ食べているので、
なかなか成果が現れないのですが、
頑張って、続けます
まぁ単純に運動不足なんですがね
舞台の企画も進んでいるので、
少しづつ身体作りも始めます
頑張ります



☆TETSU☆

梨が大好きなTETSUです


陸ヤドカリのアップをやっと撮る事が出来ました
物凄く臆病なので、
そ~っと近づいても、気配で、
直ぐに貝殻の中に閉じ籠ってしまうので、
時間が掛かりました名前も『宿山さん』に決めました
ずーっと眺めてたら、癒されます



☆TETSU☆

初めてゴルフのコースに出たとき、176を叩いて、二度とつれて来ないと布施さんに宣言されたTETSUです


今日、無事に東京に帰って来ました
ずーっといい天気で、気持ち良かったです
帰りの高速道路のパーキングエリアで、休憩していて、
うろうろ散策をしていたら、
不思議な看板を見付けました
どんなんお土産だろうと、不思議でした
見てみたいと思いましたが、
やめました。
本当に鼻くそだったら、凄いなあ
あっそれと報告があります
この前受けたオーディションが受かりました
まだ、発表できないのですが、
大丈夫になったら、発表します
嬉しい~~



☆TETSU☆

甘えびが大量に届いたのであります
里帰りしている北嶋氏からのお土産であります

よし、まずは食べるだけ解凍するか

うわっ
すでに全部解けてる
二回凍らせるとまずくなるので、こうなったら全部食ったれ
てなわけで全部食卓へ

しかし、流石に全部は無理な訳で

残りは、バイト先に持っていって皆で頂きました


哲さん、ご馳走様でした。

◎MYKEY◎



金縛りによくあうTETSUです


昨日、実家のある石川県に帰ってきたのですが、
車で高速道路を走っているとき、
急にハンドルが、
ガタガタぶれだして、なっなんだ
と思って、高速道路の路肩に止めて、
点検したら、
何と、タイヤがバーストして、ペッチャンコになってました
他の車が、凄いスピードで走り抜ける中、
せっせと、
スペアタイヤに変えて、のろのろ運転で、
何とか、新潟県にある、名立と言うインターで降りて、
ガソリンスタンドに入って、新しいタイヤと交換しました
痛い出費だったけど、しょうがないと考えて、交換している間、
プラプラ、町の中を散策してました
ある、建物にはいると、ちょうど、マグロの解体ショーをやってたので、ずーっと見てました
凄い盛り上がりで、
最後はみんな拍手でした
ハプニングも考えようによっては、
いいかもと思いながら、スタンドにもどると、出来ていたので、1時間遅れで、
出発出来ました
しかし、海も綺麗でした
ポジティブっていいですな



☆TETSU☆


カリフラワーってブロッコリーの色違いと思っていたTETSUです


今日は僕は実家がある、石川県の羽咋市に帰って来ました
1年ぶりの田舎です基本的に1年に1回帰るのですが、
毎年帰ると、
あったはずの建物が無くなってたり、
新しい店がオープンしたりして、
微妙に街が変わっています
それが、
淋しかったり、
嬉しかったりします写真は、
僕の田舎にある、
千里浜渚ドライブウェイと言って、
車で海沿いを走る事ができる場所です
日本にはあまりない場所らしく、
になると毎年、
たくさんの人で、
にぎわいます
温暖化で海面が上昇して、かなり、
幅が狭くなりましたが、この千里浜は絶対に無くなってほしくない場所です
これ以上、海面が上昇しない事を
祈る
しかないです
やっぱり海はいいですな



☆TETSU☆
いやー、
随分サボってしまいましたが、
そろそろ書かねば
ってなわけで一昨日のお話をば!

私、ワラサ釣り(ブリの子供)に行ったのであります。
その一日をざっとお話させていただきます。

釣りの前日しっかり睡眠をとらねばと思い、
お好み焼きのバイトが終了後、
早々と布団に入ったのですが、
遠足前の子供のごとく
興奮して寝れないのであります。

ならば現地で仮眠を…と思い、
自宅での睡眠をあきらめ、
漁港へ出発したのであります。

手続きを済ませ釣り道具を借り
港の駐車場に車を停めて睡眠開始。

…のはずだったのですが…

( 氷はいつ買いに行けば良いんだろう… )
( 餌で使うイカも用意しておけって言ってたなぁ )
( 今日は海老とイカが餌なんだ・・・ )
( 俺のクーラーちっちゃいけど魚入るかなぁ )
( 仕掛けもうちょっと用意しておいた方が良いかな )

などなど…etc…えとせとら・・・

ハッと気付くと出港40分前。
港が活気づいてきた。
もう寝てられない!俺も準備せねば!
(結局寝てない。)

準備を済ませ出港!

…それにしても眠い。
アレに頼るしかない!
心臓がバクバクするから避けていたのだが、
『 モカ 』摂取!

出港して15分後、ポイントに到着。
船頭さんの
「はい、今日の棚(魚のいる水深)は40mだよ~」
その声を聞き早速仕掛けを投入。
10m、20mと仕掛けを沈めていく。
電動リールの心地よい音が響く。
(今回の釣りは上げ下げが多いので電動で巻き上げるリールを使用する。)

25m…

30m…

35m…

35m…

35m…?

なんてこった!
40mまで仕掛けを沈めたいけど、
35mで糸が全部出てしまっているではないかっ!
その旨を船頭に伝えると、
「親父の奴、間違えたかなぁ~。
でも、まぁ、35mでも魚はいるから」


( でも40mって言ったじゃないか! )

船頭の言葉を信じ35mで釣りをしていたのだが、
まったくアタリがない。

たまらず船頭に代わりのリールを要求すると、
「アニキの船にリールがあるからしばらく待って」
待つこと25分…

( 25分ぶん、釣り料金安くしてくれないかなぁ… )

アニキの船が近づいてきて新しいリールをゲット!
糸の長さは充分
早速リールを取り換え、
電気コードをリールに……

取り付ける。
取り付けたい。
取り付けなければ電動リールもただの手巻きリール。
なのに!
接続部分の規格が違うらしく、
接続できない!!

コードがつかないことを船頭に告げると、

「やっぱ駄目だったぁ?今日はそんなに深くないから、
なんとか手動でがんばってよ。」


なんじゃそりゃ!こっちは金払っとるんじゃい。
(船宿に戻ったら貸し道具代、絶対返してもらおう。)


そう誓い、釣りを開始。
1時間、2時間と経過…

眠い。

船頭の対応にイライラ。

釣れない。

( くそー船賃も安くしてもらおうかな。
  そもそも出だしの道具でつまづいたせいだ。 )

3時間…

経過したころ、一発目のアタリ!!

一気に眠気が覚め、魚と格闘の末、
80cmのワラサをゲット!

これまでの全ては帳消しだ
(でも、次からはこの船宿は使わないけどねっ。)

さぁ、もう一匹だ!
気合いを入れ直し頑張った結果、
もう一匹ワラサとカツオ2匹をゲット!!!
setomaru

さぁ、後は妻と子の待つ我が家へ帰るだけだ。
それにしても頭がボーッとする。

眠い。

不慣れな道に迷わないように
カーナビに自宅・有料道路優先を選択。
そして我が家目指して出発!
高速に乗り、来た時と同じ道を戻る予定だった。
分岐点がやってきた。

自分の記憶によると第三京浜を通って帰るには、
次の分岐点は左。

…しかし

カーナビは右?

右??

眠くて勘違いしたのかな…僕はカーナビに従って右折した。
しばらく走ると見たことのない地名…

俺の知ってる道と違う!

どうやら来た時と違う道を選択。
ま、しかしカーナビに従ったのだから
間違いはないはずだ。

しばらく走ると、第三京浜の標識が出てきた。
(よし、これで軌道修正できる。)
またしばらく走ると分岐点が。
標識を見ると
左・第三京浜、右・東品川

(よし次こそ…左だな。)

しかし、カーナビは
「次の分岐を右です。」

えぇーーーー、右ぃぃ?

…と思ったのですが、
(自分も知らないルートがあるのかも…)
判断力が鈍っている僕はカーナビに従った。

結論から言いますと
高速を利用し、安く早く帰りたい僕と違い、
カーナビは最初に選択した
有料道路優先にとことん忠実で、
使える有料道路は全て使って
自宅に帰るルートを指示していたのです。

でも、まぁ良いんです。
行きより金はかかりましたが、
今日以降、節約生活すれば
少ない小遣いで今月乗り切れるハズ。
なによりも無事、我が家に着いたし、
魚が釣れたのだから。

人生もこれと同じく、
色々あったけど、
でも、まぁ役者として、
食っていけるようになったから、
良いんです。

…と言える様になればなぁ。

なんて思いながら、
ワラサの刺身を食べました。


…今までサボった分、長文になりましたが、
次回からは短文に、全てを込めます!

◎MYKEY◎
はじめてのおつかいを見たら、絶対に泣くTETSUです


今日もいい天気で暑いですな~
今から、前回と同じく青山にCMのオーディションに行ってきますしかし、今月はオーディションがたくさん入って嬉しい限りです
受かるように頑張って来ます



☆TETSU☆


UFOは絶対にいると信じているTETSUです


只今、撮影中です天気にも恵まれて、
とても順調に進んでいます
写真は今日1日だけの、僕の家族です
しかし、
お父さん役かサラリーマン役が最近多いです
子役のあみちゃんは8歳なのに、
堂々と演技をやって、凄いです
後少し頑張ります


☆TETSU☆

お酒が飲めないTETSUです


今日は久しぶりの撮影です
撮影現場がほとんど外なので、
今日の天気は最高ですな
でも、
昼から暑くなるから、大変そう
頑張ります


☆TETSU☆
タバコを辞めたいと思っているTETSUです


今日は六本木にオーディションを受けに行ってきます
最近、連敗しているので、そろそろ受かりたいですな
ちなみに前回のオーディションも落ちました
しょんぼり選手権です
次こそは~
よし、
行ってきます



☆TETSU☆


キャッシュカードを無くしたTETSUです


今日は久しぶりに水曜稽古をやりました
マイキーとマイキーの奥さんのエリコと長男の武丸君も参加して、
久しぶりに楽しく稽古をやりました
やはり、しばらくやってないと、
頭の回転とかが鈍っていました
やっぱり、定期的にやってないとダメダメ選手権ですな
来週も頑張って、
稽古します


☆TETSU☆

昔、切手を集めていたTETSUです


今日は最高にいい天気でしたな
湿度も低くくて過ごしやすい1日でしたな
スタンドのアイドル亀井さんも、
のんびり甲羅干ししてました
気持ちよさそう~



☆TETSU☆

車の運転が大好きなTETSUです


今から青山でCMのオーディションに行ってきます
いい天気で気持ちいいですな
テンション上げ上げで頑張って来ます
所で昨日行った、西村さんのライブ、
とっても楽しかったです
西村さんはじめ、
メンバー全員が楽しんでました。
それが会場全体に伝わって、
凄く盛り上がりました
これから、毎月やるらしいので、
時間がある人は、
1度見て下さいね
よ~し頑張って行って来ます



☆TETSU☆

肩こりを1度も経験した事がないTETSです多分姿勢がめちゃめちゃいいせいだと思います


今日は、所属事務所の大先輩である、
西村雅彦さんのライブを青山にある『月見ル君想フ』と言うライブハウスに来ました西村さんがGOODGOODと言うバンドを組んでいて、今日は2回目のライブだそうです
前回は行けなかったので、とても楽しみです
開演は21時なので、
只今、雨の中、並び中です


☆TETSU☆


銛で魚を突くのが得意なTETSUです


今日は所属事務所のオレガの俳優、加瀬さんと竹さんと三人で、
12月にやろうと思っている舞台のミーティングをしました
みんな乗り気でやることになりました
どんな作品になるか、皆様お楽しみに


☆TETSU☆

高校生の時、リーゼントが決まらす、学校を何回か休んだ時があるTETSUです


今日は阿佐ヶ谷のザムザ阿佐ヶ谷と言う劇場に1人芝居を見に行って来ました
タイトルは、
高山広のおキモチ大図鑑『劇輪』
です。
高山広さんは、俺とマイキーがやった、
雨降り小僧を1人芝居でやった、役者さんで、僕はそれを見て、
どうしても、やりたくて、高山さんにお願いして、やらせていただきました
今回もヤバイ位に面白い作品でした。
高山さんの1人芝居は自信をもって、
絶対に1回はみたほうがいいと言えるものです
明日で終わりですが、時間がある人は是非見に行って下さい
よろしくお願いします



☆TETSU☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


