WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



知覚過敏なので、アイスはすべて舐め倒すTETSUです


今日は赤坂のレッドシアターと言う劇場に観劇にきました
同じ事務所で、3月にやった舞台、『岡本でごさいます』の脚本を書いた、池田真一さんの出ている舞台です今回の舞台は脚本、主演が、
ちびまるこちゃんでおなじみの、タラコさんです
楽しんで来ます
天気も良くなって、外に出るには最高ですな


☆TETSU☆

昔、70キロオーバーで捕まって、一発免停になった事があるTETSUですちなみに罰金は10万円でした


今日は赤坂でCMのオーディションです
最近オーディションが続きますが、なかなか受からないです
次こそは
あっちなみにこの前受けた、オーディションの一つが受かりました
CMではないのですが、久しぶりにカメラの前で芝居が出来ます
頑張ります



☆TETSU☆
パトカーを見ると、何も悪い事をしていないのに、ヤバイっと思ってしまうTETSUです


イヤ~昨日から天気が凄い事になってますな
いくら夏でも異常なくらい雨が降りますな
明日も大雨が降りそうですね
スタンドはおかげで激暇です
早く天気良くなれ~


☆TETSU☆

自慢じゃないですけどめちゃめちゃ晴れ男のTETSUです


今日、我が家にペットが来ました
陸ヤドカリです
何でも、特別天然記念物に指定されているらしく、
天然記念物としては、ゆいいつ手軽に、家で飼えるとか飼えないとか
とても愛嬌があってカワイイです
でも、水とかご飯とか気温とかいろいろ気をつけないといけないそうです
上手く育てれば、30年も生きるそうですよ
名前がまだ決まってないので、
近い内に決めて、
発表します
写真がそうなんですが、なかなか、
顔を撮らせてもらえないので、
頑張って、今度いい写真をとりますね
これから、たびたびブログに出てくると思うので、
よろしくお願いします
頑張って育てます

☆TETSU☆
CHAGE&ASKAのPRIDEと言う歌が大好きなTETSUです

今日は久しぶり太陽を見た感じでしたな朝からとても気持ち良かったです
最近、バイトが休みでも朝の7時には目が覚めて、起きてしまいます。
年かな
でも、
1日が長くて、いろいろやらなくては行けない事が出来るので、
やはり、早起きは3文の徳ですな


☆TETSU☆
ハイチュウを食べて3回、金歯が取れた事があるTETSUです

この前受けた、CMのオーディションはダメでした
しかし、今日も銀座でオーディションを受けてきました
結構いい感じで出来ました
今度こそ受かりますようにしかし、今週はズ~ット雨みたいですな
気温も低いので、
皆様、体調管理には気をつけて下さいね

☆TETSU☆

いつも腹八分目でやめられないTETSUです


阿佐ヶ谷の商店街に毎日いる黒猫ちゃんです
常に誰かに撫でられて、可愛がられています
君は何を考えているのかなぁ



☆TETSU☆
最初は薬みたいな味で飲めなかったドクターペッパーが今では病み付きになっているTETSUです

観劇してきました
下北沢のバーでやっている芝居だったのですが、ドリンクを飲みながら、ゆっくり見れるのでとても良かったです
ここでとっても素敵な出会いがありました僕は、石川県の羽咋(はくい)と読みますが、この芝居に出ている役者さんが、何と羽咋出身だったのです
なかなか伝わらないと思いますが、
これは凄い事なんですよ
石川出身の人ともなかなか会えないのに、
地元が一緒の人と偶然、あうなんて奇跡にちかいんですよ
しかも、芝居をやっている人なんて、地元出身では俺しかいないと思ってたので、向こうもビックリして、物凄く話しが盛り上がりました
人口が2万人しかいない田舎で、芝居の世界でしかも歩いて3分くらいの近所にすんでたなんて……
本当に嬉しかったです
パワーもらいました出会いに感謝


☆TETSU☆


小学校の5年と6年の時に地元でひらかれていたイベントで、まんじゅう早食い競争で小学生の部を2年連続で連覇した事があるTETSUです


今から下北沢に舞台を見に行ってきます昔からの仲間が出ているので、楽しみですそれでは行ってきます
ハ~しかし、雨が続きますね


☆TETSU☆


爪を切る度に深爪をしてしまうTETSUです


芝居を見て来ました
劇団レッドフェースという、俳優の咲輝さんが主宰の劇団です
『ブルーライオン』
と言うタイトルで、
自然破壊を題材にしたストーリーでした。
とても良く出来ていて、面白かったですと、同じに、自然破壊について、とても考えさせられました
今、地球は病んでいると思います。
僕たち人間は、癌細胞にもなったり、
病気を治療する薬にもなれます。
一つしかない地球を大切にしましょう

☆TETSU☆
チャック全開で舞台に立っていた時があるTETSUです


今日はバイトを早退して、銀座にCMのオーディションに来てます天気が悪いですが、
テンション上げ上げで頑張ります
そろそろ受かりたいですな
頑張ります


☆TETSU☆
フクロウをホクロウと言っていたTETSUです


星野ジャパン残念選手権です
金メダルが無くなってしまいましたね
技術的には絶対に負けてないのですが……
ここまで高いレベルまでいったら、後は気持ちの問題なんですかね。
勝つ執念がまさっているほうが、勝つのでしょうかね。
こうなったら、韓国には絶対に金メダルを取って欲しいもんです星野ジャパンには銅メダルを絶対に取って欲しいです
頑張れ日本


☆TETSU☆
子供の時100円玉を飲み込んだことがあるTETSUです!


やった~!女子ソフトボール金メダルおめでとうございます!
本当に嬉しいですな!
かなり興奮しています。
本当におめでとうがざいます!


☆TETSU☆
この前、自販機でジュースを買って、おつりだけ取って、ジュースを忘れてしまった、TETSUです

いよいよ今日の夜、金メダルをかけての女子ソフトボールの決勝戦です
あまり金メダル金メダルといいたくないのですが、
やはり決勝戦を戦うなら、やはり勝って金メダルを取って欲しいですな
やり残した事がないよう、頑張れ~
日本日本日本


☆TETSU☆
マラカスをマスカラ、マスカラと言っていたTETSUです

最近、すっかり夜が涼しくなってきましたな
嬉しいかぎりです
でも、同じに夏が終わって行くと、何か淋しい感じになります。
今年はまだ、泳いでいないのが、残念選手権です。
皆様もやり残した事がないように、残り少ない夏を満喫して下さいね


☆TETSU☆
毎日、オリンピックを見て、号泣しているTETSUです

夏の野菜、ナスビ花が咲くと、形はどうであれ、必ず実がなる。
ナスには無駄花がないそうです。
何かを目指している時、頑張って、動けば必ずなんらかの答え、
形になると信じてます
ナスのように必ず実を付けるように、頑張ります


☆TETSU☆


フランダースの犬をみたら確実に泣くTETSUです

今日は布施さんの家でバーベキューをみんなでやりました。
夏らしい事をやるのはやはりいいものですな
皆様も残り少ない夏を満喫してくださいね

☆TETSU☆
未だにお風呂に入った時、どれくらい息を止めていられるか、浴槽に潜っているTETSUです

イヤ~今日は最高ですな
涼しい~
夏日も一休みだぁ
お盆休みも今日で終わる人が多いと思いますが、
今日はゆっくり休んで、明日からまた、頑張って下さい

明日も涼しいといいなぁ~


☆TETSU☆
酢豚のパイナップルがどうしても許せないTETSUです

今日は、暑いは、雨が凄いはカミナリはなるは、地球は大丈夫かなと思う天気でしたね
今年は本当にこういった天気が多いですね少しづつ、地球が自分で、病気になっている所を治そうとしてるのかな

未来の地球はどうなっているのだろう
最近、不安です
地球に優しくしましょう


☆TETSU☆
高校生の時に、学校でお弁当箱のふたを開けると、ご飯の上にレトルトカレーがそのまま入っていて、その日の夜、母にめちゃめちゃ文句を言った事があるTETSUです


イヤ~今日は本当にヤバイですな
暑過ぎですよ
バイトが休みなので、いろいろやることをすませようと、思ってたのですが、溶けそうになったので、
思わず、マンガ喫茶に避難してしまいました
イヤ~、涼しいのは最高ですな
皆様も水分補給ですぞ



☆TETSU☆
いまだに、森本レオさんと下條アトムさんを瞬時にくべつがつかないTETSUです

新たな目標が出来ました
まだ、具体的ではないのですが、何とか今年中に芝居を一本やりたいと思います
チームトラストでやるのか、違う集団でやるのか、分かりませんが、とにかく、無性に芝居がやりたくて仕方がありません
マイキーが今、広島に帰省してるので、
帰ってきたら、
ミーティングをしようと思ってます
目標が出来ると、毎日が充実してきます
最近、師匠の布施さんから言われた言葉が、凄く重く心に響いてます
『続けるのも才能』
確かに、自分のやりたい事をつづけるには、いろんな事をクリアしなければ行けません。お金だったり、その時の状況だったり、そして続けていかないと、答えは出ない
限界は自分で決めるもんじゃない
これからも、これを心に頑張って行きます


☆TETSU☆
今日2000円拾ったTETSUです

やりましたね。北島康介選手
世界新はダメでしたけど、何が起こっても、おかしくない状況で、みんなの期待通りの金メダル
凄いの一言ですな昨日は、野球が残念な結果になりましたが、今日は台湾戦です強いあいてですが、勝ってくれる事を信じてます
頑張れ日本


☆TETSU☆
最近、何が不燃物で何が可燃物なのかとまどっているTETSUです
いよいよ今日、星野ジャパンの初戦です
高校生まで野球少年だったので、今でも野球が大好きです

初戦が優勝候補のキューバと言う事で、
応援も力が入ります
日本日本日本


☆TETSU☆

いろんな人に支えてもらってるなぁ~と、心から感謝しているTETSUです

また、買ってしまった
お願いだから、レジの前に置かないで~
何でか、買ってしまう
ダンゴ
あると思います


☆TETSU☆
昔、眠れなくて羊を数えてたら、3580まで行ってしまって、目がさえってしまった事があるTETSUです

イヤ~いまさらですけど、北島康介選手凄いですね
あれだけの、プレッシャーと、凄い選手の中で、世界新で金メダルですよ
尊敬しますね
4年間一緒けんめい練習して、この1分間の戦いで、結果をだす。なみの人間には出来ないですね。

同じ、北島なんで、俺も頑張ります
物凄くパワーをもらいました

頑張りますよ


☆TETSU☆
先ほどC-1の一次予選の結果が発表されました。
今回はダメでした。
たくさんの人に応援してもらっていたのに
本当にすいません。

はっきり言って悔しくてしょうがないです。
これが今の実力なんですけどね。

このまま終わりたくないので、
また、次の目標を探します。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


☆TETSU☆
C-1、一次予選無事に終わりました

今出来る事は全部やりました

後は結果待ちです

19時位に分かります

ドキドキ

只今、会場近くの公園でアップしてます
ウ~緊張してきた
いよいよです

C-1、1次予選必ず突破します


行ってきます



☆TETSU☆
雨の降り始めについついよけようと頑張ってしまうTETSUです

いよいよ明日C-1の一次予選の日です
今日はそれに向けて最後の稽古をしました。
細かい所を確認して、何回も明日やるコントを練習しました

そして、帰りに衣装とか小物など、買いにいきました。
準備はととのいました。
後は本番でいかに、いままでやって来た事をだせるか、
緊張を楽しむ事が出来るかです
明日11時に出番です皆さまのパワーを送って下さい
頑張ります



☆TETSU☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


