WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いまだにウコンと言う文字を見るとドキドキしてしまうTETSUです
昨日も水曜稽古をやりました
マイキーといろいろC-1の予選に向けて、
作戦を考えて稽古をやりました
2個はだいたい決まったのですが、
後何個か頑張って、
予選で見せれる物を考えています
なかなかアイデアはでるのですが、何か一つたりなかったり、
納得の行く物を何とか作って、頑張りたいと思います
しかし、今日は涼しくて気持ちいいですな


☆TETSU☆


キャベツとレタスって微妙だなって思っているTETSUです
今日も暑かったですな
僕のバイト先のアイドル、亀井さんと亀山さんは1日中水の中でプカプカ浮いています
今年はいつ泳ぐことが出来るかな~
その前にC-1に集中せねば
しかし、気持ちよさそうだな~


☆TETSU☆
最近の天気で腕がポッキー焼けでこまっているTETSUです
イヤ~今日は本当に冷や汗と言うかその場で気絶しそうになりました
なぜ
今、我々はC-1に向けて頑張っているのですが
僕達は8月にエントリーしていたのですが、予選の日にちが決まると、C-1事務局がら、何日の何時にどこどこに来て下さいと言う、参加通知がくるのですが、
僕はエントリーしたのは8月だから、まだ来ないと思っておりました
そして、この前の池袋カフェ公演の時に、
いつも応援していただいてる方に、明日、27日の事なんですが、
C-1の予選頑張って下さいねと声をかけられました
確かにC-1のHPに27日チームトラストと書かれていたのですが、俺達にはまだ参加通知が届いていなかったので、なんだよ同じ名前のコンビがいるんだ
絶対に負けないぜ~なんていきまいていました
そして、今日、28日に一階に住んでいる、アパートの大家さんの所に来月の家賃を持って行くと、大家さんからごめんね5日ほど前に、北嶋さん宛て
の郵便物がどどいているの忘れてた~
今ついでに持っていって~との事
んっ
急ぎのものだったらごめんねと言って、
手渡されのは、何とC-1事務局からの通知でした
ヤッタ~一次予選の日取りが決まった~と思って、テンション上げで中をみると、
チームトラスト様、27日、日曜日、10時に来て下さい


ウォ~昨日のチームトラストの名前俺達じゃねぇ~か
急いで事務局まで電話して、事情を話してなんとか分かってもらって、無事にエントリーし直していただきました
本当に事務局の対応していただいた、担当者の方、本当に本当にありがとうございました
頑張ります
しかし、クロネコヤマトのメール便配達の方方ちゃんと二階まで届けろ~
バカヤローって感じです
イヤ~焦った焦った



☆TETSU☆


ありがとうございました
にちにち公演、無事に終わりました
たくさんお客様に来ていただきました。
暑い中、本当にありがとうございました俺達も久しぶりにお客様の前で演じて、
楽しかったです
お客様との距離が以上に近い場所なので、
反応がダイレクトに伝わって、いろいろC-1に向けて収穫もありました
これを生かして来月C-1の予選頑張ります
本当にありがとうございました


☆TETSU☆

無事に終了しましたイヤ~楽しかったです
今日のWSは千葉県の成田市周辺の中学校の先生方やその生徒達の親御さん総勢48人のとても大勢のWSでしたイヤ~とても楽しかったです
最初は僕達含めて全員が緊張していて、
微妙な空気が流れていたのですが、
どんどん進んでいくうちに、全員、顔つきから、テンションから、テンション上げ上げ
でとても素敵な時間を共有することが出来ました
今回、この話を持ってきていただいた、清水さん本当にありがとうございました
僕達もとても勉強になりました
これから、僕達は池袋でライブです
頑張ますぜ
後ほど皆様お会いしましょう



☆TETSU☆


只今、湾岸爆走中
朝の高速は気持ちいいですな


☆TETSU☆

只今、26日の朝の6時です
今からマイキーと千葉の成田に行きます
今日は2人で初めて、学校の先生達にWSで即興を教えに行ってきます
どうなる事やら
2人で今から緊張しています
頑張ります



☆TETSU☆


最近暑さのせいで、水分を取りすぎてお腹の調子が悪いTETSUです
今日は毎週の水曜稽古とその後にいよいよ3日後に迫った、にちにち公演、産地直送の稽古をやってきました
即興の稽古も楽しく出来るのですが、
台本も面白いですねにちにちの役者、矢野くんが書いた台本が、良く出来ていて、
久しぶりに役者としての血が騒いでます即興もそうですけどね
早く本番になって欲しいです
3日後に皆様あいましょう



☆TETSU☆

今日スタンドで4リットル、ポカリを飲んだTETSUです。
今日はいただいた、メロンを一人で半分一気に食べました
大人食いです
美味かっです
しかし、毎日暑い日がつづきますな
水分補給は大切ですな


☆TETSU☆

今日は知り合いが映画を撮っている新宿の歌舞伎町に少しお邪魔しました
少しだけお客役でだしてもらって芝居をやりました
やっぱり撮影現場は緊張感があっていいですな
銀座のクラブの話なので、みんな綺麗な女優さんや役者がいて、
久しぶりにいい空気を吸わせてもらいました
まだまだ撮影は続きそうです


☆TETSU☆
只今、ガソリンスタンドは34℃です昼過ぎは考えただけで恐ろしい
今日、梅雨明けかないよいよ夏本番ですな


☆TETSU☆

最近夏バテ気味で食欲がないTETSUです
今日も毎週やっている稽古をやってきました
今日は今月の26日に予定している、ライブのために、台本の読み合わせをしたり、
C-1に向けていろいろ試したりと、とても充実した稽古でした人前にたつのがほぼ4ヶ月ぶりなので、
楽しみ半分、ドキドキ
半分と、複雑なのですが、いいライブにするために頑張りますよ写真は今日一緒に稽古をした、日々の矢野君です
今回は彼が書いた台本芝居を俺とマイキーと矢野君と3人でやります
他にもあると思いますが、良く出来ていて、面白いですよ
頑張ります



☆TETSU☆

暑くて毎日が溶けそうなTETSUです
今日は久しぶりに映画のオーディションを受けに、某映画会社のスタジオに来てます
原作は漫画なのですが、とても面白い漫画なので、是非ともやりたいです
頑張ります


☆TETSU☆
毎日毎日暑いですな皆さま体調とか大丈夫ですか
僕は少しバテ気味です
まだ、梅雨もあけてないのに、今年は不安な夏を迎えそうですさて、タイトルに書いたのですが、
俺とマイキーは、今年から始まる、吉本興業主催の、C-1に出場します
これはMー1、Rー1につづく、コント日本一を決める大会で、訳してC-1だそうですどこまで行けるか分かりませんが、挑戦するからには優勝をねらいます
今、マイキーとメニューを決めて、練習してます
即興とネタを融合したものを見せたいと思ってます
皆様、応援よろしくお願いします


☆TETSU☆
ブログにも何回か書いたことがありますが、僕は競艇が好きです競艇用語の中に、勝負駆けと言う言葉があります
簡単に言うと、絶対に負けられないレースと言う事です
これに勝つと、優勝と言う栄光が待っています
人生も一緒で、ここ一番で勝負駆けをしなければ行けない時があると思います
絶対に負けられない勝負
勝つと負けるとでは、大きく人生が違ってくる勝負
そんなに何回もあるわけじゃないけど、
僕が芸能の世界に入って、初めて絶対に勝たなけれ行けない勝負駆けをします
正式に決まったら、また、報告します
頑張ります


☆TETSU☆
毎日暑い日が続きますな
今日は比較的に涼しくて過ごしやすい日でしたね
今日は七夕ですな
いまいち曇っていますが、彦星と織姫はであえるのかな
会えることを祈ってます
皆様は何かお願い事してるのかな
久しぶりに短冊でもかいてみたいですなそらの雲がとれますように


☆TETSU☆
最近、髪の毛が細くなって大丈夫かなぁと少し気にしているTETSUです
今日はやばいくらい暑い1日でしたな
朝が雨が降ったので、不快指数10000%って感じでした
いよいよ外でバイトするのが、大変な時期がきましたな
皆様も水分補給をしっかりして、体調管理には気をつけましょうね
気持ちは海モードです
早く泳ぎに行きたいですな今から池袋に観劇に行って来ます



☆TETSU☆
今日も毎週水曜日の稽古をやってきましたイヤ~頭が疲れました
ある事に挑戦することになってるので、そこで見せる即興の事で、ああしようとか、こうしようとか、
アイデアを出しては
試すのですが、なかなか納得出来るものが出来なくて、頭の中から、煙りが出てくる勢いでした
必ず納得できる物を作ります
皆様、お楽しみに


☆TETSU☆

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


