WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今日もいい天気で気持ちいいですな(^o^)
今日は俺のバイト先のスタンドのアイドルを紹介します。
緑ガメの亀山さん、亀井さん、亀川さんです。もう1年になります。天気のいい日は店先で日向ぼっこさせているので、近所の人たちも、とうりすがりに必ず、声を掛けて行きます。今日も子供達に囲まれていました(^o^)
これからもよろしくお願いします(^O^)

見に行ってきました。ナショナルトレジャー!感想は正直少し長かったかな?
でも、面白かったですよ(^o^)
ニコラスケイジも好きですが、こう言う宝探し物てきな、アドベンチャー物大好物なんですな(^o^)
やはりたまには映画館て観る映画はいいもんですな(^o^)

☆TETSU☆
昨日とは逆で今日は暖かいですな(^o^)
何か外へ出ないともったいない気がするな(^o^)映画でも見に行くかな(^o^)

☆TETSU☆

イヤ~最近めちゃめちゃ寒いですな(*_*)
俺がバイトをしてるのは赤羽のエネオスのガソリンスタンドなんですが、給油をしにきたお客様の車の窓を水雑巾でふくのですが、寒くなると、手がかじかんで、麻痺するので大変です。
今、手があかぎれて大変です。
この時期は水を扱う仕事はつらいよ(>_<)
何かいい方法ないかな?誰か教えて下さいm(__)mニベアを塗ってもすぐに取れちゃうので……
この前ブログで言っていたオーディション、なんと、受かりました~(^O^)
詳しい事は今はまだ言えないのですが、CMです。
来月の頭に撮影です。どんなCMになるか、今から楽しみです(^_-)
また、報告しますね(^O^)

☆TETSU☆

昨日は友人の舞台を観に行った
「躍動」と言う、歌って、踊って、殺陣と、パワフルでまさしく、躍動感たっぷりの舞台だった

我々も殺陣やろうかなぁ次回は、幕末物で・・・


今日は、オーディションで、白金に行ってきました。
風は強いけど、空が真っ青で気持ち良かったです。少し寒いくらいが好きなので(^o^)
受かるといいな~
今日は雪でしたね(^O^)ニュースでは雪に注意的な言葉がいろいろありましたが、僕は出身が石川県と言うこともあって、テンション上がりましたね(^O^)
最近は、石川もそんなに雪が降らなくなりましたが、僕が小さい頃は、一晩で50センチ積もってるって事は当たり前でした(^o^)
雪だるま、かまくらなど、沢山遊んだ記憶があります>^_^<
少しだけ、今日の雪を見たら、田舎が恋しくなりました>^_^<
たまには、雪もいい物ですねo(^-^)o


ありがとうございました。無事、チームトラスト旗揚げ公演。雨ふり小僧が終わりました。見に来ていただいたお客様には本当に感謝感謝です。m(__)m
また、いつか会えるのを楽しみにしてます。とりあえず、まずは3月の舞台を頑張ります。やったるぞ~(^o^)
雨降り小僧、無事に幕を閉じることが、出来ました。みなさん、どうもありがとうございましたm(__)m

今回は、一時間と言う、上演時間にもかかわらす、とっても体力的にキツイ舞台で、明らかにスタミナ不足である事を痛感しました
第2回公演までには、体力をつけたいと思います

今後とも、「TEAM TRUST」よろしくお願いします

~MYKEY~

無事、雨ふり小僧が幕をあけました(^O^)
見に来ていただいた、お客様、本当にありがとうございましたm(__)m明日で終わりますが、精一杯がんばっていい舞台にします(^O^)
明日来られるお客様、楽しみにしていて下さい(^O^)やったるぞ~(^o^)
いよいよ明日から、雨ふり小僧が始まります(^O^)緊張でドキドキしてます(*_*)
今日は劇場入りで、照明とか小物るいを仕込みました(^O^)
さぁ~明日からどんな芝居になるか、みなさまお楽しみに(^_-)
劇場でお待ちしておりますm(__)m

明日から小屋入りっつー事で、音響さんも機材を持ち込んでの稽古
なんせ今回は音響さん
大変なのです
キッカケだらけで

それ以外にも、色々大変なところは有りますが、今回の芝居、かなり可能性を秘めた芝居だと思います

花開け
TEAM TRUST
いよいよ明日から劇場入りです。(^O^)
今日が最後の稽古でした(^O^)
そして、明後日は本番です>^_^<
皆さまお楽しみに~(^O^)

今日は稽古のこり1日と言うことで稽古終了の後、マイキーと焼肉食い放題に行ってきました(^O^)
今日は稽古を13時から21時までやっていたので、腹が減ってたまらなくなって、少し贅沢しちゃう?と言うことになって、タップリ栄養補給しました(^O^)
いよいよ明日で稽古が最後だ~(>_<)
頑張りまっせ~>^_^<






ウォ~後3日で本番だぁ~(>_<)
今日は、雨ふり小僧の初通し稽古でした>^_^<頭からズ~ッと最後までやると、いろいろ、んっ?と言う所が出てきます。
そこをまた繰り返し稽古して、スムーズに行くようにします。後、明日と明後日しか、稽古が出来ないから、テンションアゲアゲで、やったります(^O^)
フ~今日は疲れた(*_*)

☆TETSU☆
ついに、待望の、雨ふり小僧のテーマ曲が、MAYUKOから届きました(^O^)最高にいい曲です。
タイトルは「やさしい雨がふる」です。
とても、内容にマッチして、聴いた瞬間思わず、鳥肌もんでした。明日から稽古で、みっちり内容を固めて、曲に負けないように頑張ります。(^_-)
皆さまお楽しみに(^O^)
今週末いよいよ、チームトラスト旗揚げ公演。雨ふり小僧の本番です。
毎日、いいものをお客様に見てもらうために稽古稽古で頑張ってます。(^O^)
今週末の1月19日(土曜日)20日(日曜日)です。
場所は新宿厚生年金会館前にある、シアターブラッツです。99ショップの下にあります。時間は土曜日が昼14時と19時、20日、日曜日が13時と17時です。
皆さま是非見に来て下さいね!

☆TETSU☆

                   






いよいよカウントダウンになってきました(^O^)稽古に気合いが入りますよ(>ε<)
繰り返し繰り返し同じ事を繰り返す、作業は懐かしくもあり、いかに新鮮な気持ちをいじしてくのかが大変です(^_-)
やったるで~>^_^<


いよいよ本番も来週に迫ってきました(^O^)
今のところ順調に稽古も進んでます>^_^<
いい感じに緊張感を保ちづつ、試行錯誤してます(^O^)
いままと違う即興もチャレンジするので、とにかく、楽しもうが合言葉になってます(^O^)さぁ~本番まで最後の追い込みだ~(^O^)
今日から、ディズニーランドのCMが始まりました(^O^)
やっと告知が出来ました(^O^)楽しい撮影でとても贅沢な時間でした>^_^<
この勢いで雨ふり小僧も頑張るぞ(^o^)

☆TETSU☆
いやー 昨日5日から稽古が始まった訳ですが、
難しい
シンプルなお話しだけど、む・ず・か・し・うぃ

感情のエンジンがかからない

今回の芝居、最初からトップギアで走り出さなくちゃいけないのに・・・

点火しろ
俺のエンジン


☆MYKEY☆


早いもので、もう気がついたら、今年も6日が過ぎましたね(^o^)
今日から昨日から雨ふり小僧の稽古が約10日ぶりに再開しました!イヤ~さすがに10日間あくとダメでした(>_<)体も太り、頭も鈍ってましたよ(*_*)
早く感を取り戻して、頑張ります。>^_^<
皆さまも仕事頑張って下さい!今日も稽古頑張るぞ!(^_-)

☆TETSU☆
あけましておめでとうございます
TEAM TRUST本格始動の年です
まずは、1月の「雨降り小僧」成功させるぞ
皆様、応援、ご指導のほどよろしくお願いします。

☆MYKEY☆
皆さま、明けましておめでとうございます。昨年は本当にいろんな人に、応援してもらって、頑張れた年でしたm(__)m
今年はすぐに、チームトラストの旗揚げ公演が待ってます>^_^<
皆さんに喜んでもらえる公演にするために、頑張ります。>^_^<
皆さまも良い年に出来るように頑張って下さいね(^o^)今年もチームトラストをよろしくお願いしますm(__)m
19日20日に劇場で会いましょうね(^o^)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


