WELCOME!

☆記事の画像をクリックすると大きく表示されます!☆ 「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

TEAM TRUST

Author:TEAM TRUST
TETSU 北嶋テツヤ
MYKEY 深来勝


出演情報

:TETSU

:MYKEY

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
:CM

TETSU:
cm01

北村 一輝さん出演
ハウス食品「メガシャキ」

北嶋テツヤが出演中!

北村さんの後ろで、
両手を上げて、
のび~ってやってます

見つけて下さいね!

CM動画はこちら!


MYKEY:
chubudenryoku1006

中部電力テレビCM
チューボー電化
「洋食店/コントロール性」篇
MYKEY出演中!

中部地方限定。
お出かけの際は
是非ご覧になってください。

WEBでもご覧になれます!

CM動画はこちら!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆TEAM TRUST出張即興!イベント盛り上げます!☆

誕生日会・結婚式・セミナー‥
企画されているイベントを
TEAM TRUSTが
盛り上げます!
お気軽にお問合わせください
ブログ問合せフォーム
こちらをクリック
もしくは
team_trust2008★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
まで!
ご連絡お待ちしてます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
babylogo
広島お好み鉄板ベイビー

メニュー豊富な鉄板居酒屋。
本格的な広島お好み焼き
味わえます!

MYKEY、店長
TETSU、HIROKO
お好み焼き×即興劇
ベイビー劇場
毎週木曜
夜21時スタート!


是非お越しくださいませ!

広島お好み 鉄板BABY
渋谷区笹塚2-41-17-2F
Tel & Fax 03-3299-3751

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
第4月曜定休日


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TRUST・・・とは?
「信じる」の意


2005年
即興演劇集団
FREECRUZメンバーとなり
2006年から2007年にかけては
青山円形劇場公演「○maru」
を含む全100ステージの
パフォーマンスを行なう。

2008年
TEAMTRUSTとして始動
台本・即興と
楽しんでもらえるものを
作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!


北嶋テツヤのプロフィール


深来勝のプロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

※この記事は本番までTOPに表示されます

3/27(日)グランドベイビー劇場
チャリティLIVEのお知らせ


以下、詳細です






続きを読む »

なかなか暖かくなりませんが、

皆様は体調大丈夫ですか?

明日からまた寒くなるそうなので、

風邪に気をつけて下さいね

さて、

本日は木曜日

と言う事は


ベイビー劇場の開催日です


日曜日のチャリティーベイビー劇場に向けて稽古をしてるので、

きっと、満足していただける、

パフォーマンスが出来ると思います


皆様、ご来店お待ちしてますね


そうそう、

このブログが引っ越しになります

アメブロに登録したので、


よろしくお願いしますm(__)m

http://profile.ameba.jp/tetsu-mykey/


☆TETSU☆


今日はこの前受かった、

CMの撮影で、目黒に来てます


いい天気で気持ちいい~

がんばります



☆TETSU☆
この前受けた、

CMのオーディション、

受かりました。

連続で受かるのは、初めてなので、

嬉しいです。

ただ、状況が状況なだけに、

手放しで喜べないですけど、


今、僕に出来る事。
節電はもちろん、

被災地の方々の無事を祈り、


毎日同じ朝を迎えられる事、

当たり前の生活が出来る事に感謝して、

与えられた仕事を全力でやりきる事

だと思って、

頑張ります。

しかし、世界各国からの声明と協力をテレビで見ていると、
何か涙が出てきます。

いろんなアーティストのブログを見ると、

1人じゃないですよ~っと呼び掛けていますが、

本当にそう思います。

今、マイキーと他に俺たちに出来る事がないか、

いろいろ考えています。

必ず形にして、少しでも、

力になれるようがんばります。

被災地の方々どうか頑張って下さい。


☆TETSU☆
いい天気で気持ちえ~

寒いですけど(笑)

さぁ、本日、木曜日

ベイビー劇場開催日で~す


美味しいお好み焼きと、

楽しい即興パフォーマンスを見に是非、
ご来店してください

よろしくお願いいたしますm(__)m

ベイビーでスタッフ一同、

お待ちしてますよ~


☆TETSU☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


